第46話

怪しいうさぎだゾ
474
2021/09/01 11:59
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
・・さ~ってと、あいつセトに少しころんから聞いたことを知らせるか。
────────────────────
幼稚園
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
ころん!
蒼井論(ころちゃん)
蒼井論(ころちゃん)
・・・・・ああ!さとみくん。
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
うさぎについて少し聞きた
蒼井論(ころちゃん)
蒼井論(ころちゃん)
うさぎ!?やめろ!そんな話しないでよ!うわあああ・・!
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
なっ・・・
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
・・・・・・(ころちゃんの腕を見る)
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
お前っ・・・!その腕・・
蒼井論(ころちゃん)
蒼井論(ころちゃん)
うん?ああ大丈夫。うさぎよりはましだから・・・
蒼井論(ころちゃん)
蒼井論(ころちゃん)
ネネちゃんもかわいそうだよね。まだ小さいのに。
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
・・・・俺はとやかく言わない。ただ、頼って欲しい。
蒼井論(ころちゃん)
蒼井論(ころちゃん)
うん?ああうん・・・
─────────────────────────────
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
あいつ・・・本当に大丈夫か?
────────────────────
蒼井論(ころちゃん)
蒼井論(ころちゃん)
うう・・・
殴られうさぎ
殴られうさぎ
キョウハ何シようかシら
殴られうさぎ
殴られうさぎ
ネぇ~
蒼井論(ころちゃん)
蒼井論(ころちゃん)
カハッ・・・ぐううう・・・
殴られうさぎ
殴られうさぎ
その反応ハ飽きタワ
蒼井論(ころちゃん)
蒼井論(ころちゃん)
首ばっ・・か、締める・・・から・・だよ
殴られうさぎ
殴られうさぎ
じゃあ・・刺してみる?
蒼井論(ころちゃん)
蒼井論(ころちゃん)
いやぁっ・・めろ・・
ガバッ!
蒼井論(ころちゃん)
蒼井論(ころちゃん)
・・夢?
蒼井論(ころちゃん)
蒼井論(ころちゃん)
まただ。もう・・嫌だァ・・
蒼井論(ころちゃん)
蒼井論(ころちゃん)
ハァ・・ハァ・・カチャッ
ザシュッ!
タラ・・
蒼井論(ころちゃん)
蒼井論(ころちゃん)
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ・・
──────────────────
桜田ネネ
桜田ネネ
ママァ・・・
殴られうさぎ
殴られうさぎ
ネネちゃん、ほら、もっと殴って。
桜田ネネ
桜田ネネ
いやっ!
殴られうさぎ
殴られうさぎ
殴って。
殴られうさぎ
殴られうさぎ
殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って
桜田ネネ
桜田ネネ
いやああああ!
──────────────────
アザミ
アザミ
アザミだ。
アザミ
アザミ
前回出られなかったから、作者の代わりに出てきたぞ。
アザミ
アザミ
多分これからも時々出てくると思う。
アザミ
アザミ
よろしくな。
アザミ
アザミ
今回はここで切るぞ。

プリ小説オーディオドラマ