第4話

これはこれはの勘違いだゾ
1,209
2021/07/21 12:18
野原しんのすけ
野原しんのすけ
まっだかな~まっだかな~
野原ひろし
野原ひろし
おいしんのすけ、はしゃぐなよ。
野原しんのすけ
野原しんのすけ
だってぇ、キレイなおねいさんがくるんだゾ!
野原みさえ
野原みさえ
キレイって決まったわけじゃないでしょ。女の子かどうかもわからないのよ。
ピンポーン
野原しんのすけ
野原しんのすけ
おおー!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!来たゾ~!
野原みさえ
野原みさえ
はぁーい。
ガチャ(玄関を開けた)
燈礼恵衣留(ジェルくん)
燈礼恵衣留(ジェルくん)
おっ
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
ども。
そこに立っていたのは、女の子【ではなく】すらりとした長身の青年二人だった。
野原みさえ
野原みさえ
えっと、どちら様?
燈礼恵衣留(ジェルくん)
燈礼恵衣留(ジェルくん)
今日からお世話になります。俺は燈礼恵依留。軽く、ジェルと呼んでください。
野原みさえ
野原みさえ
あ、はい。
野原みさえ
野原みさえ
(すっごいきれいに笑うのね)
野原ひまわり
野原ひまわり
たい!たややたたゆぅ~!!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!(イケメン!宝石!キラキラ!)
野原みさえ
野原みさえ
あっこらひま。どうしたのそんな興奮して。ごめんね。
燈礼恵衣留(ジェルくん)
燈礼恵衣留(ジェルくん)
いいえ。ほら、ひまちゃん。こっちにおいで・・(エr((イケボです!はい!)
野原ひまわり
野原ひまわり
たややぁ~( ❤️ω❤️)
野原みさえ
野原みさえ
それで、あなたが。
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美です。さとみと呼んでください。
野原ひろし
野原ひろし
おぉ。その子たちか。女子じゃないんだな。
野原みさえ
野原みさえ
あなた。
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
さとみです。
燈礼恵衣留(ジェルくん)
燈礼恵衣留(ジェルくん)
ジェルです。
野原ひろし
野原ひろし
あぁ、知ってるよ。聞いてたし。ほら、どうぞ。
さとジェル
さとジェル
おじゃまします。
野原しんのすけ
野原しんのすけ
おおー!おねいさぁ~ん!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!納豆にネギ入れるタイプゥ~?
野原しんのすけ
野原しんのすけ
ってえぇー(´ロ`ノ)ノおねいさんじゃないのぉ~
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
悪かったな。
野原みさえ
野原みさえ
はい、ここが二人の部屋。
燈礼恵衣留(ジェルくん)
燈礼恵衣留(ジェルくん)
!けっこう広いんですね。
野原しんのすけ
野原しんのすけ
母ちゃんが乱雑にオラの部屋になるはずだった物置を片付けたんだゾ。
野原みさえ
野原みさえ
余計なこと言わんでいい❗
燈礼恵衣留(ジェルくん)
燈礼恵衣留(ジェルくん)
っブフッwwww
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
ヒィーwwww
野原しんのすけ
野原しんのすけ
おぉ・・・ピンクさん笑い方ヤバいゾ・・
野原ひまわり
野原ひまわり
たいやーい❤️
燈礼恵衣留(ジェルくん)
燈礼恵衣留(ジェルくん)
おぉ。かわええなぁ。(イケボ囁き)
野原ひまわり
野原ひまわり
たややー!バタッ(気絶)
     10分後
野原しんのすけ
野原しんのすけ
ピンクさん遊ぼ~!
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
さとみだ。私物が片付いたらな。
野原しんのすけ
野原しんのすけ
おぉ・・・まだ母ちゃんのダイエット食品が?
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
ふははっww違えよ。いったろ?私物だって。私物を整理すんだよ。
野原しんのすけ
野原しんのすけ
ほうほう。またあとでー。
とたた
野原しんのすけ
野原しんのすけ
やれやれ、とんだ勘違いをしちゃったゾ。オラとしたことが・・
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
ウェイウェイ!
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
作者だよぉ!
蒼井論(ころちゃん)
蒼井論(ころちゃん)
ねぇー
黄原流以(るぅとくん)
黄原流以(るぅとくん)
僕たち
赤山莉伊斗(莉犬くん)
赤山莉伊斗(莉犬くん)
は?
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
めんごめんご~
紫先七森(なーくん)
紫先七森(なーくん)
次は俺と風間くんの話だね!
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
そうっすよー
紫先七森(なーくん)
紫先七森(なーくん)
楽しみ!
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
んじゃ、おついろは~
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
あ、この小説勘づいてると思うけど、夢主ちゃんでないよ!
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
よし、改めて、おついろは!
すとぷり
おつぷり~!
カスカベ防衛隊
おつしんちゃん!

プリ小説オーディオドラマ