第49話

殴られうさぎ~目~だゾ
439
2021/09/04 12:23
メカクシ団アジト
木戸つぼみ(キド)
木戸つぼみ(キド)
いいか、作戦は分かっているな?
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
コクッ・・ころん。
蒼井論(ころちゃん)
蒼井論(ころちゃん)
ごめん・・・ありがとう・・・
桜田ネネ
桜田ネネ
本当になんなの?
鹿野修哉(カノ)
鹿野修哉(カノ)
君に危険が及ぶと大変なことになっちゃうからねぇ
鹿野修哉(カノ)
鹿野修哉(カノ)
しばらくここにいて貰うよ🎵
桜田ネネ
桜田ネネ
それはいいんだけど、あんたが胡散臭いのよ!
鹿野修哉(カノ)
鹿野修哉(カノ)
・・・泣くよ!?僕!
小桜茉莉(マリー)
小桜茉莉(マリー)
ネネちゃんのお母さんには悪いことしちゃった・・
ネネちゃんママ
スゥ・・スゥ・・
木戸つぼみ(キド)
木戸つぼみ(キド)
これも安全確保のためだ。しょうがない。
すとぷりとカスカベ防衛隊はメカクシ団の事情を粗方分かっています!
蒼井論(ころちゃん)
蒼井論(ころちゃん)
後は僕達が、家で待機してればいいんだね。
クロハ
クロハ
ああ、そいつの能力の元の欲望が俺の予想と当たっているならな。
蒼井論(ころちゃん)
蒼井論(ころちゃん)
解った。
───────────────
桜田家
蒼井論(ころちゃん)
蒼井論(ころちゃん)
・・って言っても一人で寝るのは怖いよなぁ。(うさぎのせいで)
ズリッ・・・ズリッ・・・ガチャッ
殴られうさぎ
殴られうさぎ
あら?ネネちゃんも、ママもいないのね。
殴られうさぎ
殴られうさぎ
なら、ころちゃんで我慢するわ。
殴られうさぎ
殴られうさぎ
今日はどんな風に殴ってくれるの?(包丁を振り上げる)
ガンッ(起き上がって包丁をはね除ける)
スゥッ・・・(姿が解ける)
鹿野修哉(カノ)
鹿野修哉(カノ)
残念~僕でーすww
殴られうさぎ
殴られうさぎ
??なんで?なんでころちゃんじゃないの?
鹿野修哉(カノ)
鹿野修哉(カノ)
ふふふっ不思議?僕が《欺いて》たんだよ
殴られうさぎ
殴られうさぎ
まぁ、いいわ。あなたが私を殴って。
殴られうさぎ
殴られうさぎ
ブォン・・(目が赤くなる)
鹿野修哉(カノ)
鹿野修哉(カノ)
! やっぱり能力持ちだね。
殴られうさぎ
殴られうさぎ
[殴って。]
鹿野修哉(カノ)
鹿野修哉(カノ)
!? ぐああっ・・頭ッが・・
鹿野修哉(カノ)
鹿野修哉(カノ)
手が・・勝手に・・
殴られうさぎ
殴られうさぎ
そう、それでいいの。殴って。
殴られうさぎ
殴られうさぎ
いや、やっぱり・・
殴られうさぎ
殴られうさぎ
[本物ネネちゃんの場所に案内して。]
ズキン!
鹿野修哉(カノ)
鹿野修哉(カノ)
うっ・・痛っ・・
木戸つぼみ(キド)
木戸つぼみ(キド)
カノ!?
(隠すが解ける)
殴られうさぎ
殴られうさぎ
あ、いた。
木戸つぼみ(キド)
木戸つぼみ(キド)
っ・・まずい・・
瀬戸幸助(セト)
瀬戸幸助(セト)
くっ・・《目を盗む》
殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って
瀬戸幸助(セト)
瀬戸幸助(セト)
うっ・・これは・・想像以上に・・きついっすね・・
殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って
殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴って殴ってgdeny&#!%* @& )* #& %&@ *%*#
瀬戸幸助(セト)
瀬戸幸助(セト)
うぐっ・・
(盗むが解ける)
殴られうさぎ
殴られうさぎ
なに?何か、すごい、不快。
瀬戸幸助(セト)
瀬戸幸助(セト)
殴っての大洪水で、気が狂いそうだったっす・・
クロハ
クロハ
解った。クククッw俺の出番だな・・
クロハ
クロハ
お望み通り
クロハ
クロハ
心行くマで殴ってナぶり殺しテやル!
ダンッ!(床を蹴る音)
殴られうさぎ
殴られうさぎ
壊れたくはないの。
鹿野修哉(カノ)
鹿野修哉(カノ)
!? ヤバッ・・
クロハ
クロハ
チッ・・
ズザザッ!
殴られうさぎ
殴られうさぎ
甘いのね。
クロハ
クロハ
なっ!?
殴られうさぎ
殴られうさぎ
グググ(首を締め付ける)どう?死にそう?
クロハ
クロハ
グッ・・カハッ
小桜茉莉(マリー)
小桜茉莉(マリー)
ダメっ!
木戸つぼみ(キド)
木戸つぼみ(キド)
マリー!
殴られうさぎ
殴られうさぎ
邪魔ね。
殴られうさぎ
殴られうさぎ
[その子を殴って]
鹿野修哉(カノ)
鹿野修哉(カノ)
うわっ・・
小桜茉莉(マリー)
小桜茉莉(マリー)
カノ・・?
鹿野修哉(カノ)
鹿野修哉(カノ)
ごめん・・よけて・・
ガッ!
小桜茉莉(マリー)
小桜茉莉(マリー)
痛い!
殴られうさぎ
殴られうさぎ
ふふふっ。いい暇潰しね。
蒼井論(ころちゃん)
蒼井論(ころちゃん)
やっ、やめろ!
殴られうさぎ
殴られうさぎ
あらころちゃん。
殴られうさぎ
殴られうさぎ
やっと殴ってくれる気になったの。
蒼井論(ころちゃん)
蒼井論(ころちゃん)
うっ・・
木戸つぼみ(キド)
木戸つぼみ(キド)
駄目だころん!
黄原流以(るぅとくん)
黄原流以(るぅとくん)
ビール瓶パーンチ。
ドガァァァァァ!
殴られうさぎ
殴られうさぎ
ユラ・・へへーん
蒼井論(ころちゃん)
蒼井論(ころちゃん)
るぅちゃん!?
黄原流以(るぅとくん)
黄原流以(るぅとくん)
心配なので、助けにきました☆
殴られうさぎ
殴られうさぎ
ブォン・・(目が再び深紅に染まる)
ヒュンッ!
メカクシ団
!?!?
すとぷり
!?!?!?
カスカベ防衛隊
!?・・?、!?!?・・!?
────────────
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
こんばんは皆さん!
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
私からお知らせが一つ・・
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
すとぷりの設定を、中学生から、高校生に変更しました。
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
その方が・・いろいろ便利で・・ねぇ?
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
それではおついろは!
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
自分でも逃げた自覚はありゅ!

プリ小説オーディオドラマ