第20話

プールで遊ぶゾ3
707
2021/08/05 11:19
 莉犬くん視点
赤山莉伊斗(莉犬くん)
赤山莉伊斗(莉犬くん)
どこ行く?どこ行く?ワクワク
黄原流以(るぅとくん)
黄原流以(るぅとくん)
よし!
黄原流以(るぅとくん)
黄原流以(るぅとくん)
50mプールでガチ泳ぎしましょう!
赤山莉伊斗(莉犬くん)
赤山莉伊斗(莉犬くん)
えー、俺とマサオくん深いの無理だよ~!
赤山莉伊斗(莉犬くん)
赤山莉伊斗(莉犬くん)
ね。マサオくんっ!
佐藤マサオ
佐藤マサオ
そうだよ。僕溺れちゃう。
ボーちゃん
ボーちゃん
僕、も。
黄原流以(るぅとくん)
黄原流以(るぅとくん)
あぁそっか。マサオくんとボーちゃんの背丈の2倍以上の水深ですもんね。
赤山莉伊斗(莉犬くん)
赤山莉伊斗(莉犬くん)
俺も多分ギリギリ。
黄原流以(るぅとくん)
黄原流以(るぅとくん)
じゃあ・・・
赤山莉伊斗(莉犬くん)
赤山莉伊斗(莉犬くん)
あっ、浮き輪。
黄原流以(るぅとくん)
黄原流以(るぅとくん)
ビート板もありますし、それで浮かんでいたらどうですか?
赤山莉伊斗(莉犬くん)
赤山莉伊斗(莉犬くん)
いいね✨
佐藤マサオ
佐藤マサオ
うん❗
ボーちゃん
ボーちゃん
ボー。ニッコリ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
赤山莉伊斗(莉犬くん)
赤山莉伊斗(莉犬くん)
えーと、お腹にビート板をつけて、プカァ~って。
佐藤マサオ
佐藤マサオ
プカァー
ボーちゃん
ボーちゃん
プカァプカプカ~ボー。
黄原流以(るぅとくん)
黄原流以(るぅとくん)
ぷはぁ!
黄原流以(るぅとくん)
黄原流以(るぅとくん)
楽しいですよ!莉犬、本当にやらなくていいの?
赤山莉伊斗(莉犬くん)
赤山莉伊斗(莉犬くん)
浮けない浮けない。
赤山莉伊斗(莉犬くん)
赤山莉伊斗(莉犬くん)
俺はマサオくんとらっこになるの!
佐藤マサオ
佐藤マサオ
るぅ兄こそ、一緒にらっこになろうよ!
黄原流以(るぅとくん)
黄原流以(るぅとくん)
う、うーん。それは楽しそうですが・・・
赤山莉伊斗(莉犬くん)
赤山莉伊斗(莉犬くん)
ほら!(ビート板を渡す)
赤山莉伊斗(莉犬くん)
赤山莉伊斗(莉犬くん)
いぇーい。プカァ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
黄原流以(るぅとくん)
黄原流以(るぅとくん)
おぅ。・・・・わ、分かりました!らっこになります!
佐藤マサオ
佐藤マサオ
プカプカ~
ボーちゃん
ボーちゃん
ボォー。プカプカ~☺️
黄原流以(るぅとくん)
黄原流以(るぅとくん)
よいしょ。
黄原流以(るぅとくん)
黄原流以(るぅとくん)
プカァ・・・なんか、落ち着きますね。
赤山莉伊斗(莉犬くん)
赤山莉伊斗(莉犬くん)
でしょー!
佐藤マサオ
佐藤マサオ
気持ち良いよね。
ボーちゃん
ボーちゃん
うん、うん。

プリ小説オーディオドラマ