第37話

ホラーゲームをするゾ3
534
2021/08/21 10:32
主人公
主人公
お皿・・・・割れてる・・・・・
野原しんのすけ
野原しんのすけ
調べられるゾ!
皿の破片を手に入れた。
主人公
主人公
なんで・・・
主人公
主人公
・・・・・・
主人公
主人公
今夜は寝ないほうがいい気がする・・
ガシャンッ!
主人公
主人公
また・・・・・・
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
どうする。行くか?
野原しんのすけ
野原しんのすけ
行くゾ!
主人公
主人公
誰・・・!
ミュータント
ミュータント
ウオァァァァ!
主人公
主人公
なっ・・
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
ヤバいヤバい!逃げよう!一旦逃げよう!
主人公
主人公
タッタッタッタッ(走って逃げる)
ミュータント
ミュータント
ウ"ル"ル"ル"ル"ル"ァ!
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
は?はっや!ギリやん!
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
ヤバいから一旦ここで撒いていくぅ!
音が消える
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
おっしゃっ!
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
???は、化け物になる前のこいつでしたぁ~☆(何言ってんだ)
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
楽しみにしてた人申し訳ないんですけど、
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
あれ乗りでした!
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
深い意図なんてありゃしません!
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
本当にごめんなさい!
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
ゴメン・・ゴメンよぉ・・
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
野原しんのすけ
野原しんのすけ
さと兄、この部屋!
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
なんかありそうだよな。
+-ドライバーを手に入れた。
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
ほら。で、
主人公
主人公
ここ、ドライバーで開けられそう。
開けてみる?
▶開ける
 開けない
野原しんのすけ
野原しんのすけ
開ける!
主人公
主人公
え・・
主人公
主人公
何これ。

プリ小説オーディオドラマ