第22話

シロと一緒だゾ
645
2021/08/07 12:08
燈礼恵衣留(ジェルくん)
燈礼恵衣留(ジェルくん)
・・・・・(唖然)
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
本当に、シロなんだよな。
シロ
シロ
そうだよ。
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
マジかよ・・・
野原しんのすけ
野原しんのすけ
シロ、かっこいいゾ!
シロ
シロ
ありがとう。
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
あの甲高い声はどこ行ったんだよ。
シロ
シロ
さぁ?僕もわからない。
野原みさえ
野原みさえ
本当にシロよね?
シロ
シロ
そうだってば!(いきなり信じてもらえないよな。だって)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
回想
かわいい妖精たん☆
かわいい妖精たん☆
あなたはこれでお兄ちゃんよ!
シロ
シロ
えー。(こんな青年になるとは)
かわいい妖精たん☆
かわいい妖精たん☆
ちなみに容姿は内面が影響してるから、よっぽどしっかりしてるのね。
シロ
シロ
(ちょっと嬉しいな。)
かわいい妖精たん☆
かわいい妖精たん☆
あ、あと、犬に戻りたいなって時は念じれば戻るよ!もう人には戻れないけど。
シロ
シロ
はい。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
シロ
シロ
(って、こんなことあったらなぁ。僕もまだ実感がないし。)
野原しんのすけ
野原しんのすけ
じゃあ、オラの好きなものは?
シロ
シロ
アクション仮面とチョコビ、綺麗なお姉さんにななこさん。
野原しんのすけ
野原しんのすけ
正解⭕!
野原しんのすけ
野原しんのすけ
やっぱりシロだゾ。
野原みさえ
野原みさえ
やっぱり?
野原しんのすけ
野原しんのすけ
じゃあシロ、遊ぼ!
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
いや、人手が欲しかったところだ。家事が面倒でね。
シロ
シロ
・・・公園にお散歩しに行きたいなぁ。
野原しんのすけ
野原しんのすけ
分かったゾ!
シロ
シロ
(お散歩が終わったらすぐ犬に戻るつもりだし。)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
野原しんのすけ
野原しんのすけ
シロ、お散歩楽しいゾ。
シロ
シロ
コクッ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
モブ(女性)
モブ(女性)
どうしたのしんちゃん。シロちゃんは?
野原しんのすけ
野原しんのすけ
隣にい・・今日はお休みだゾ。
モブ(女性)
モブ(女性)
隣のお兄ちゃんは?
野原しんのすけ
野原しんのすけ
えー、さと兄の友達だゾ!
シロ
シロ
(しんちゃんナイス!)
モブ(女性)
モブ(女性)
そうなんだ~
野原しんのすけ
野原しんのすけ
じ、じゃあ、オラはこれで・・・・
野原しんのすけ
野原しんのすけ
トタタタタタタッ
野原しんのすけ
野原しんのすけ
危なかったゾ!
シロ
シロ
本当だね。
散歩終了 (早い)
野原しんのすけ
野原しんのすけ
お帰り~!
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
ただいまだよ!
シロ
シロ
(久しぶりにしんちゃんと一緒に居られてよかった。)
シロ
シロ
(犬に戻りたい!)
シロ
シロ
アンッ
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
あれシロ。もう戻ったんだ。
野原しんのすけ
野原しんのすけ
犬でも人でも、シロはシロだゾ!
シロ
シロ
クゥーン♪

プリ小説オーディオドラマ