第30話

アイデンティティー(流血注意!)
593
2021/08/14 10:28
ジェルくん視点
・・ミステリアス。
そう表現する事しか出来ない子だ。
鼻水がアイデンティティーなんて、中々いない。
それに鼻水がないと平衡感覚失うって。ふふっウケる。
俺はしんのすけよりボーちゃんという人物に惹かれた。
いつでも無口で。冷静で。泣くこともしない。
ジェルくん(ガチギレ)
ジェルくん(ガチギレ)
・・・・・。(でも)
ジェルくん(ガチギレ)
ジェルくん(ガチギレ)
ピンチの時ぐらい泣いて良いんやで?
誘拐犯4
ガサッ死ねぇーーー!
ジェルくん(ガチギレ)
ジェルくん(ガチギレ)
・・・・・。パシッ(腕を掴む)
誘拐犯4
!?なぜだ!気配を消していたのに!
いや気配駄々漏れだから。
ジェルくん(ガチギレ)
ジェルくん(ガチギレ)
ずっと気付いとったんやけど。
誘拐犯4
くそっ!ガキどもの命が惜しくないのか!
何を宣っているんだこいつは。ウルサイ。虫が喚きたてるな。黙れ。
ジェルくん(ガチギレ)
ジェルくん(ガチギレ)
お前こそ命が惜しくないのか?
誘拐犯4
なっ、何を。(解らない)
ジェルくん(ガチギレ)
ジェルくん(ガチギレ)
俺だから聞いてやってたけど、他の奴やったらとっくに殺られてたで?
誘拐犯4
は? ブチッ💢
誘拐犯4
言わせておけばぁー!
ジェルくん(ガチギレ)
ジェルくん(ガチギレ)
・・・・。(威圧)
誘拐犯4
ひっ。
ジェルくん(ガチギレ)
ジェルくん(ガチギレ)
もうダメやな。ゲームオーバー。
誘拐犯4
やめ、て、くタ・・さひ・・・ぁぁぁ(威圧ってすごぉーい☆)
ジェルくん(ガチギレ)
ジェルくん(ガチギレ)
やめてください?ふふふっwwアハハッww
ジェルくん(ガチギレ)
ジェルくん(ガチギレ)
お前は子供たちにそう言われて
ジェルくん(ガチギレ)
ジェルくん(ガチギレ)
や め た の か ?
ジェルくん(ガチギレ)
ジェルくん(ガチギレ)
俺は子供たちが味わった恐怖を、お前に刻み付けるだけやで?ww
誘拐犯4
イヤ、・・・イヤダァ・・・
ジェルくん(ガチギレ)
ジェルくん(ガチギレ)
まぁ、救いは、あるで?
誘拐犯4
えっ。
ジェルくん(ガチギレ)
ジェルくん(ガチギレ)
同じことをされるのは、お前だけやないから🎵
誘拐犯4
・・・・(絶望)
・・・・何分経ったか。
眼前には、死にかけの虫のような人間が一人。
ああ、危ない危ない。殺るとこだった。
ジェルくん(ガチギレ)
ジェルくん(ガチギレ)
よし、さっさと助けよ。心配やし。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
うぇーい!
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
めっさ強者感出てたー!
燈礼恵衣留(ジェルくん)
燈礼恵衣留(ジェルくん)
俺サイコパスすぎん?
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
おついろは!
燈礼恵衣留(ジェルくん)
燈礼恵衣留(ジェルくん)
えっ聞いてる?

プリ小説オーディオドラマ