第2話

いちごのお兄さんたちだゾ2
1,367
2021/07/20 11:28
赤山莉伊斗(莉犬くん)
赤山莉伊斗(莉犬くん)
そういえば、その間どこに住むの?
紫先七森(なーくん)
紫先七森(なーくん)
あぁ。その幼稚園に通っている子の家に住まわせて貰うらしいよ。
紫先七森(なーくん)
紫先七森(なーくん)
俺は・・・風間くんって子の家だって。
蒼井論(ころちゃん)
蒼井論(ころちゃん)
どうやって決まるの?モグモグ( ´~`)(バナナ食べてる)
黄原流以(るぅとくん)
黄原流以(るぅとくん)
ころちゃん。お行儀悪いですよ。
紫先七森(なーくん)
紫先七森(なーくん)
申し込み制だって。
 なーくんが詳しく説明してくれる。
紫先七森(なーくん)
紫先七森(なーくん)
さとジェルが野原さんって人の家。
燈礼恵衣留(ジェルくん)
燈礼恵衣留(ジェルくん)
わかった!👍
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
なるほど。
紫先七森(なーくん)
紫先七森(なーくん)
るぅりーぬは佐藤さん家。
赤山莉伊斗(莉犬くん)
赤山莉伊斗(莉犬くん)
おけ。
黄原流以(るぅとくん)
黄原流以(るぅとくん)
はい。
紫先七森(なーくん)
紫先七森(なーくん)
ころちゃんは桜田さん家。桜田さん家は女の子いるから、ころちゃん頑張って。
蒼井論(ころちゃん)
蒼井論(ころちゃん)
女子!?僕ちょっと緊張する・・・
赤山莉伊斗(莉犬くん)
赤山莉伊斗(莉犬くん)
大丈夫!ころちゃんだし!
蒼井論(ころちゃん)
蒼井論(ころちゃん)
どんな理屈だよww
黄原流以(るぅとくん)
黄原流以(るぅとくん)
あ、家に着きましたよ。
赤山莉伊斗(莉犬くん)
赤山莉伊斗(莉犬くん)
本当だぁ~
紫先七森(なーくん)
紫先七森(なーくん)
詳しいことは当日分かると思うよ。
そして俺たちは家に上がった。
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
ども、作者っす。
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
短い!
燈礼恵衣留(ジェルくん)
燈礼恵衣留(ジェルくん)
俺たちの出番少なくない!?
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
だってこれからメインになるんだから~文句ゆーなし!
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
だってノートに書きなぐった一章を二回に分けたからね!
赤山莉伊斗(莉犬くん)
赤山莉伊斗(莉犬くん)
みんな~いろはさー、1日一時間なんだよね。
蒼井論(ころちゃん)
蒼井論(ころちゃん)
何が?
赤山莉伊斗(莉犬くん)
赤山莉伊斗(莉犬くん)
これ。
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
そう!だから亀さんなのだ!
黄原流以(るぅとくん)
黄原流以(るぅとくん)
え、関係なくないですか。
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
え、
紫先七森(なーくん)
紫先七森(なーくん)
そう、逃げちゃダメ。
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
よし、切りまーす!
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
おい!
いろはだよー(作者やよー)
いろはだよー(作者やよー)
おついろは!
すとぷり
おつぷり~!

プリ小説オーディオドラマ