第65話

好きな人と二人きり!?だゾ
251
2021/09/21 11:31
桜田ネネ
桜田ネネ
どうしよう・・・ここじゃみんないる・・
佐藤マサオ
佐藤マサオ
どうしたの?ネネちゃん。
桜田ネネ
桜田ネネ
うるさいわよおにぎり!
佐藤マサオ
佐藤マサオ
ひどーい!
鹿野修哉(カノ)
鹿野修哉(カノ)
ほらほら♪仲良く仲良く♪
瀬戸幸助(セト)
瀬戸幸助(セト)
ネギマ食べるっすか?
コノハ
コノハ
うん・・・!
ボーちゃん
ボーちゃん
ボー!
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
ネギマかぁ~・・・チラッ
蒼井論(ころちゃん)
蒼井論(ころちゃん)
『なになに!?ネギマ!?ウッキィー!!!』
黄原流以(るぅとくん)
黄原流以(るぅとくん)
『ころちゃん余所見しないで下さい!』
赤山莉伊斗(莉犬くん)
赤山莉伊斗(莉犬くん)
『あれ誰!?待って俺死んだ!』
紫先七森(なーくん)
紫先七森(なーくん)
『莉犬くん、莉犬くんのことは忘れないよ・・』←黒
燈礼恵衣留(ジェルくん)
燈礼恵衣留(ジェルくん)
『かわいそうに・・ww』←黒
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
おい!うるせぇ!ww
コノハ
コノハ
・・食べる?
桃谷聡美(さとみくん)
桃谷聡美(さとみくん)
お♪サンキュ!
赤山莉伊斗(莉犬くん)
赤山莉伊斗(莉犬くん)
『ズルいさとちゃん!』
桜田ネネ
桜田ネネ
今なら・・!
パシッ タッタッタ
鹿野修哉(カノ)
鹿野修哉(カノ)
あれ?ここ僕の部屋なんだけど。
ガチャッ 
ボフンッ!
ギュゥッ
風間トオル
風間トオル
なるほど!こう解くんだ!
如月伸太郎(シンタロー)
如月伸太郎(シンタロー)
お前モモより賢いな!!
エネ
エネ
ご主人、妹さんの立場が・・・
木戸つぼみ(キド)
木戸つぼみ(キド)
な!?お前何を!
野原しんのすけ
野原しんのすけ
こうしたほうが動きやすいでしょ?
木戸つぼみ(キド)
木戸つぼみ(キド)
だがしかし、だがしかし!
鹿野修哉(カノ)
鹿野修哉(カノ)
ネネちゃん?(押し倒されるなんて思ってなかったな)
桜田ネネ
桜田ネネ
──────好き。
抑えられない恋心をありのままにぶつける。
桜田ネネ
桜田ネネ
うさぎちゃんが怖かった時、助けてくれてありがとう!!!好き!!!
鹿野修哉(カノ)
鹿野修哉(カノ)
──────っはぁ~・・ははっ!
桜田ネネ
桜田ネネ
な!?何よ!折角頑張って気持ち伝えたのに!
鹿野修哉(カノ)
鹿野修哉(カノ)
ごめんごめん。大丈夫!僕は逃げないよ。好きだなんて一時的なものだしね
桜田ネネ
桜田ネネ
え?
鹿野修哉(カノ)
鹿野修哉(カノ)
なんでもないよ。子供の戯言だよね
桜田ネネ
桜田ネネ
なんて?
鹿野修哉(カノ)
鹿野修哉(カノ)
大丈夫だって!
桜田ネネ
桜田ネネ
で?返事は?
楯山文乃(アヤノ)
楯山文乃(アヤノ)
修っ哉~!!
桜田ネネ
桜田ネネ
誰!?
楯山文乃(アヤノ)
楯山文乃(アヤノ)
ねぇねぇねぇねぇ!しんちゃんがね!アクション仮面で好きな怪人誰って訊いたらおんなじだったの!!
楯山文乃(アヤノ)
楯山文乃(アヤノ)
すごくない!?すごくない!?
楯山文乃(アヤノ)
楯山文乃(アヤノ)
ねぇ修哉は誰が好き!?
楯山文乃(アヤノ)
楯山文乃(アヤノ)
やっぱマスク殿下かな?メケメケZとか?
鹿野修哉(カノ)
鹿野修哉(カノ)
姉ちゃん・・僕そういうの見てない・・
楯山文乃(アヤノ)
楯山文乃(アヤノ)
やあだ照れちゃって~かわいいなこのこの~!
木戸つぼみ(キド)
木戸つぼみ(キド)
姉さん、カノが困っているだろう?やめてやってくれ。
野原しんのすけ
野原しんのすけ
アヤ姉はどのアクション仮面が好き~?
桜田ネネ
桜田ネネ
・・・・・
桜田ネネ
桜田ネネ
なんっなのよ!!!ことごとく邪魔して!
桜田ネネ
桜田ネネ
おにぎり~!
桜田ネネ
桜田ネネ
折角彼と二人になれたのに・・・
桜田ネネ
桜田ネネ
明日こそ!!

プリ小説オーディオドラマ