第11話

1,794
2019/01/18 07:33
我妻萌瑛(アヅマモエ)
深夜のジャニ想スタジオ~♡
ファン
きゃーーーーー!
我妻萌瑛(アヅマモエ)
はい、この番組は皆さんのジャニーズでの妄想をショートドラマのように仕立てて、キュン度を競う番組ですね~
我妻萌瑛(アヅマモエ)
司会はLe;dyGurl専属モデル、我妻萌瑛です♡
あなた
ぎゃーーーー!萌瑛ちゃん可愛い!
私が何故これを見てるかと言うと、これですよ←←←
我妻萌瑛(アヅマモエ)
では、今日のゲスト紹介します!ハニーレモンソーダ、実写映画から……
神宮寺勇太
神宮寺勇太
お願いします(ニコッ)
我妻萌瑛(アヅマモエ)
神宮寺勇太さーん!
中川大志
中川大志
よろしくお願いします
我妻萌瑛(アヅマモエ)
中川大志さん!
永瀬廉
永瀬廉
お願いします~
我妻萌瑛(アヅマモエ)
永瀬廉さんでーす!
廉が出るから←←←←
--------キリトリ線--------


中川大志くん、永瀬廉くん成人おめーーーーー!
中川大志
中川大志
ありがとう//
永瀬廉
永瀬廉
あざす
そしてみんな大ニュースよ!!!!!!
作者
作者
中川大志くん、アカデミー新人俳優賞受賞!!!!やばい!!!伝わるかな?すごくない?(語彙力)
中川大志
中川大志
ありがとう、すごく光栄です。
僕も、もっと頑張るね作者さん?
作者
作者
作者死ねる←←←←
永瀬廉
永瀬廉
死んでこい←←←
作者
作者
そう、明日からね、テスト勉強本腰入れてやるのでテスト最終日までプリ小説来れないです………(´;ω;`)

プリ小説オーディオドラマ