第3話

さ ん わ め 。
190
2018/01/24 11:16
先生
えーと、1ヶ月後に文化祭が迫ってきました。と言うことで…実行委員あとはよろしく!
葵衣 花菜 飛来
はい
えーと、どうしよう。
まさかのあの飛来と実行委員やるなんて。…井関さんいるけど。まぁ、いっか。私には関係ない。


ーーーーーーーーーー放課後ーーーーーーーーーー
先生
えー早速だが、実行委員には買い出しに行ってきてもらいたい。
嘉木と新木。行ってきてくれ。
井関 花菜(いせき はな)
ちょっ先生!?私のこと忘れてません!?
先生
いや?忘れてないぞ?井関には教室で他の仕事やってもらおうと思ってなー
井関 花菜(いせき はな)
…っ…んで…たしが…
先生
ん?なんか言ったか?
井関 花菜(いせき はな)
いえ。何でもありません~!仕事ってなんですか。とっとと終わらせます!早く教えてください!
先生
おうおう。
じゃあ2人。よろしくな。
葵衣 飛来
はい
…大変なことになってしまった。

プリ小説オーディオドラマ