第4話

よ ん わ め 。
161
2018/01/25 07:11
嘉木 飛来(かぎ ひらい)
えーと…買うものは…
新木 葵衣(あらき あおい)
嘉木 飛来(かぎ ひらい)
どした?教室で他の仕事やる方が良かったか?
新木 葵衣(あらき あおい)
(クビヲヨコニフル)
嘉木 飛来(かぎ ひらい)
…じゃあとっとと買い物終わらせちゃおーぜ
新木 葵衣(あらき あおい)
(クビヲタテニフル)
何でだろ。何でこんな…私は嘉木くんを見てるだけで良かったのに。
もしかして。もしかして。
神様。
私にチャンスをくれたんですか?
なら…本当にありがとうございます。
この時間を大切にしなきゃ。


ーーーーー買い物が終わりーーーーー
嘉木 飛来(かぎ ひらい)
おー終わったなー
お腹空いてね?
新木 葵衣(あらき あおい)
(クビヲタテニフル)
嘉木 飛来(かぎ ひらい)
じゃー何か食ってかね?
新木 葵衣(あらき あおい)
(っ!)
嘉木 飛来(かぎ ひらい)
ダメ?ムリ?嫌?
新木 葵衣(あらき あおい)
(クビヲヨコニフル)
嘉木 飛来(かぎ ひらい)
…そっか良かった。
じゃあ…そこの店入ろーぜ
新木 葵衣(あらき あおい)
(クビヲタテニフル)
その後、私達は軽く食事を済ませ、教室に戻るのだった…。

プリ小説オーディオドラマ