前の話
一覧へ
次の話

第4話

1人質問コーナー
827
2019/09/03 07:35
You
1人質問コーナー!!イェーイ
こんにちワンコ!!あなたです
シーン
You
なんか寂しいなぁ〜笑
You
インスタで#あなたに聞きたいこと
で募集していました!
10万人以上の人が質問を描いてくれていて
嬉しかったです〜ありがとうございます😁
今回はその中から100個選んでみました〜




正直よっちとはどういう関係?笑
You
えーわかんないけどただの仕事仲間?
ボンボンメンバーの中で1番好きなメンバー
とその理由!
You
絶対にえっちゃん!ボンボンが出来た時から
ずっと一緒に活動してるし
お腹すいたぁーってボソッって言ったら
すぐご飯作ってくれるから
新メンバーのなっちゃんの第1印象
You
可愛い子笑
あと、いい香りだった
今まで行ったことのある海外は?
You
アメリカとオーストラリアとイタリア、
中国、韓国、スペイン、ブラジル、パリ
イギリスかな?あんまりよく覚えてない笑
な、なにカップですか!?
You
なんかこの質問いちなるでも見た!!笑
You
カップケーキ!
J-POP派?それともK-POP派?
You
断然K-POPです
K-POPで1番推してるグループは?
You
セブチとTWICE!
何歳?
You
昨日20歳になりました!
誕生日は?
You
非公開!!とは言わないけど昨日です笑
ボンボンに他のYouTuberを増やせるなら
誰にしたい?
You
はじめくんか東海のてつやさん!
タンスに小指をドン!
You
えぇー笑
You
私の家タンスないんですけど笑
【あなたがジャンプする】
You
はーいニトリで買ってきました笑
You
行きますよ〜
ドンッ!!
You
痛った!!!
You
はい、次の質問にいきまーす
お部屋紹介どうぞ!
You
じゃじゃーんって見せませーん笑
You
非公開です
えっちゃんの結婚について
You
正直、聞いた瞬間めっちゃ
びっくりしてえっちゃんのタイプがマッチョだったのにオルハくんマッチョだったけ?と思って笑えっちゃんはよっちと付き合ってたのかと思ってました!
100個いったあと
You
はい!ということで1人質問コーナー
をしてみました
Goodボタン
チャンネル登録よろしくお願いしますー
ばいばーい!

プリ小説オーディオドラマ