第16話

16
2,104
2020/05/20 06:39






you
you
  チャン君  
チャン
チャン
  はい ?  
you
you
  彼女はどんな人 ?  




その瞬間 、オッパとスングァンが顔を合わせて困った顔をする .


え 、私変なこと聞いた ? (






チャン
チャン
  僕のより1つ年下で 、  



え 、まじか


あれ 、何私ショック受けてるんだろ






チャン
チャン
  落ち着いてて 、  



お 、落ち着いてるって …







チャン
チャン
  頭が良くて  




それに比べて私 … (






チャン
チャン
  とにかく完璧なんですよ ~ / 
you
you
  へぇ 、私とは正反対だねぇ  





… なんで私 、自分と比べちゃってるんだろ






スングァン
スングァン
  何あなた自分と比べてるんだよ ~ 笑  
you
you
  あ 、あはは ッ なんでだろ ?  
you
you
  チャン君 、弟みたいに可愛いからヌナ気になっちゃうなぁ ♡ ←  
スニョン
スニョン




何か 、空気重い … ?






スニョン
スニョン
  そ 、そうだコンビニ行こうぜ ー  
スングァン
スングァン
  お 、お菓子ほしい !!  
you
you
  うん !! 行こ ー !!  




だけど行かなきゃよかったなぁ … 笑




next

プリ小説オーディオドラマ