第9話

9
2,247
2020/05/19 02:50


おっと危ない 、相手には彼女いるんだったわね (


これからはスキンシップも可愛い発言も気をつけなきゃ .←





you
you
  授業うけよ …  












ただいま授業うけてます .


いつもは寝ちゃうけど 、今日は眠くならないなぁ (


昨日早く寝たからかな っ


でも今日はチャン君の恋愛事情が気になってしょうがない .←


あんな可愛いのに男らしい所もあるのかな .





you
you
  グフフ … // (((  











  今日は真面目に授業受けてると思ったら全然真面目じゃないじゃん  
you
you
  へ ?  














you
you
  あ 、ぶ ー ちゃん !!  
you
you
  いたの !?  
スングァン
スングァン
  いたよ 笑  
スングァン
スングァン
  それより顔ニヤけてたけど 、大丈夫 ?  
you
you
  うぇ 、まじか  
気をつけよ (




この子は私の友達 、大学入ってから仲良くなったんだよね .








まぁそんなこんなで授業終わったよ (




you
you
  ぶ ー ちゃん 、食堂へれっつご ー (  
スングァン
スングァン
  いぇ ー いご飯ご飯 ♪ ←  



next

プリ小説オーディオドラマ