第48話

43
1,716
2020/05/31 13:16



ただ数分話して 、スングァンとの通話は終了 .((









you
you
  はぁ …  






またため息が漏れる .



ほんとに恋って難しい .










静かになった部屋 .


ため息を漏らしたあと 、チャン君の豪快な笑い声が聞こえてきました ( '-' ) ←






よくよく考えたら 、知り合いがあいさつもしないって




失礼なんじゃ … ?








少しぐらい … 様子見に行ってもいいよね (








部屋の扉を開けると 、今まで我慢していた事が全部溢れたような



開放感に浸ってしまった . ( '-' ) ←










リビングに向かうと 、チャン君とオッパはゲームをしていた .









チャン
チャン
  あ 、あなたヌナ !! お邪魔してます ッ !!  




部屋に入った瞬間あいさつをしてくれるチャン君 .




一瞬名前も呼ばれたから心臓が大きく跳ねた .








you
you
  あ 、あんにょん ッ  
スニョン
スニョン
  やは ー あなた !!  




オッパはゲームでハイテンション .(








スニョン
スニョン
  あ 、さっき誰かと電話してた ?  
you
you
  へ ッ ?  
スニョン
スニョン
  なんか笑い声とか聞こえたから  





実はうちの家 、防音設備整ってないんですよね (







you
you
  あぁスングァンと話してた  
スニョン
スニョン
  あ ッ !?  
you
you
  ふぇ ?  
スニョン
スニョン
  や ー チャニ聞いてくれよ !! ←  
チャン
チャン
  な 、なに ?  
you
you
  あぁオッパ !! 言わないで ッ !!  
チャン
チャン
  え 、そう言われると気になるんだけど 笑  
スニョン
スニョン
  この間あなたの携帯見たらスングァニがさらん h …  
you
you
  あぁぁぁぁああああああああぁぁぁ  
チャン
チャン
  え 、なんて ? ((  
スニョン
スニョン
  や ー あなたうるさいぞ ッ  
you
you
  お前だよぉおおお ←  





来なければよかったとか思ってる今日この頃です ( '-' ) ←


next

プリ小説オーディオドラマ