第58話

53
1,650
2020/06/11 15:23













チャン
チャン
  そうだったの !?  
you
you
  うん 、まぁ色々あって 、、((  
チャン
チャン
  色々 ?  
スングァン
スングァン
  ううん 、僕から告白してそっから付き合ったの ッ !!  
you
you
  す 、すんぐぁに … 笑 ←  







こやつは何を言うてはるんや ( '-' )









you
you
  ま 、気にしないで ッ (  
チャン
チャン
  いや違和感しか無いんですけど ? (  






とりあえずあやふやに事情を言って 、無理矢理



チャン君を友達の所へ行くように誘導した .













スングァン
スングァン
  あなた 、今は僕のものなんだよ  
you
you
  … すんぐぁに 、、  
スングァン
スングァン
  好きになれないって分かってるけど 、何もしないまま終わりたくないから ッ … 笑  
you
you
  ごめんね 、もうチャン君の事は気にしないから 、、  
スングァン
スングァン
  うん 、分かってくれればいいよ (  









私 、知らぬ間にスングァンを傷つけてる …



大事な人を傷つけるなんて最低 、、








スングァン
スングァン
  もう大丈夫だから 、かき氷買いに行こ ッ  
you
you
  う 、うん !!  






恋人繋ぎをしてスングァンに手を引かれた .









だけどまだ頭の片隅でチャン君の事を考えてしまっている ____



next

プリ小説オーディオドラマ