第48話

地雷等の報告?
46
2023/02/18 04:26
主
えーとー
主
今から私の地雷いいまーす
主
一応ね、みんな知っといた方がいいと思って
主
じゃあ書きまーす
・1部の小学生リスナー
・🍓👑(1部のリスナー含め)
・害悪リスナー
主
今んとここんな感じ
主
小学生リスナー1部だからね??
主
いつも絡んでる人は全然大丈夫だからね??
主
🍓👑は安定ですね
主
害悪ももちろん安定
主
あー🍓👑推しの方フォローしてるけど外さないからね!
主
フォロバ100%だし、小説見なきゃいいんだから
主
騎士A×🍓👑はもちろん読まない☆
主
既に読んでるやつはそのまま読む















主
後、
主
最近同担拒否気味なのよね
主
1部に
主
基本いつも絡んでる人は大丈夫なんだけど
主
同じ名前の子とかはめっちゃ嫉妬するのよ
主
私がやってない、行ってないことしてると
主
まあ同じ名前の子と2人繋がってるから耐える
主
仲良いから切りたくない〜
主
あーあと、
主
最近同担拒否とか地雷がわかってきた
主
ある意味リスナーになってきてるってことかな?
主
まあいっか
主
把握よろしく〜!

プリ小説オーディオドラマ