第8話

☁︎︎*.
979
2020/03/11 11:38
あなたside



うんうんうんうん
確かに気まずさはなくなったよ?



だけど普通2人で乗せる?









みんなのこと忘れてたけど←おい!byなにわ

なにわ+私=9人



この観覧車は4人乗り、、、



つまり

3人ずつ乗ればいい!

なんて簡単な推理なんだ...( )



真実はいつも1つ!(某赤い蝶ネクタイさん)


大吾
大吾
あなたー
あなたさーん
you
you
ん?
大吾
大吾
いやぼーっとしてるから
you
you
てかなんで2人なん?
大吾
大吾
そりゃ流星がぴょんって
前のチームのとこ乗ったからやろ
you
you
許せんわぁ
大吾
大吾
なに俺と乗るの嫌なん?
you
you
いやっ、その、ね?
大吾
大吾
俺は好きな人と乗れて嬉しいけどな?
you
you
はっ??///////
大吾
大吾
照れとるん?
you
you
ちゃうし
あっちいけばか
大吾
大吾
照れとるやんかわいい♡
you
you
うるさいわ


チュッ


you
you
は...な...なに、なに、なにしとんねん!
大吾
大吾
いや?
you
you
いやに決まっとるやろ/////
大吾
大吾
そんな風には見えへんで?
you
you
すき、になったら困るやん(小声)
大吾
大吾
なんで?
大吾
大吾
なんで困るん?
you
you
せやから、、大ちゃんはアイドルやし、

うちなんかどう考えても釣り合わへん
大吾
大吾
...ッッ!
you
you
大ちゃん...?
大吾
大吾
もーかわいすぎる!
むり!もう待てへん!
you
you
へ?
大吾
大吾
あなたのこと、絶対幸せにします!
せやから俺と付き合ってください!
you
you
...ええの?
大吾
大吾
ええって...なにが?
you
you
うちでええの?
もっとかわいい子いっぱいおるで?
大吾
大吾
あなたがええの!
you
you
...うちもすき(小声)
大吾
大吾
えっ?
you
you
せやから!うちもすき!
何回も言わせんといてや恥ずかしい
大吾
大吾
ま?ま?ま?まじ?
you
you
うん(照)
大吾
大吾
よっしゃぁぁぁぁぁぁ!
you
you
うるさいわほんま笑
大吾
大吾
なあ、キスしてもええ?
you
you
いやなんでそんないきn
チュッ
you
you
//////
大吾
大吾
////////
you
you
な、なんで大ちゃんの方が照れとんのw
大吾
大吾
あ、もうすぐ着くで〜
you
you
無視せんといてw


ガチャ
大吾
大吾
ほら行くで〜
you
you
へっあっちょ、



びっくりした、




だって...
和也
和也
おかえり〜♡
プリン食べに行かへん?♡
駿佑
駿佑
へっ?ちょ、大吾くん!
なんで!?
流星
流星
おぉー♡
やっとくっついたん?
手なんか繋いでらぶらぶやな♡♡
you
you
はっ?
うるさい
大吾
大吾
せやねん♡
you
you
あ"?
和也
和也
よかったなぁ〜♡
お祝いにみんなでプリン食べようや!
大吾
大吾
プリンはええねんw



これが大ちゃんとうちのはじまり、

プリ小説オーディオドラマ