第15話

14
29,977
2019/06/16 11:25
   テヒョン
テヒョン
  おっせㅋㅋ  
  me
me
  ごめんて  
   テヒョン
テヒョン
  ほらお前の好きなリンゴジュース  
  me
me
  oh...まじナイス  
   テヒョン
テヒョン
  そこはあじゅナイスだろㅋㅋ  
  me
me
  ㅋㅋ  
  me
me
  てーくんサングラスと帽子だけで  
へーきなの??
   テヒョン
テヒョン
  行けるっしょ  
  me
me
  てきとー  
   テヒョン
テヒョン
  ほら、さっさと行くぞ  
  me
me
  はーいㅎㅎ  









なんてごちゃごちゃ言いながらも私の座る助手席のドアをサラッと開けてくれるてーくんは










照れ屋な紳士さんだ。ㅋㅋ
































パシャッ





































ん?




























__________________




  me
me
  懐かし~!!!!!!  
   テヒョン
テヒョン
  そんな乗ってなかったっけ?ㅋㅋ  
  me
me
  3ヶ月ぶりくらい? 
   テヒョン
テヒョン
  そんなもんか~  
   テヒョン
テヒョン
  あ、そう言えばさ  
  me
me
  ん?  
   テヒョン
テヒョン
  俺らカップリング
されてんの知ってた?ㅋㅋ
   テヒョン
テヒョン
  なんかランキング出来てたんだけど  
  me
me
  え!?なにそれ  
  me
me
  見せてみせてㅋㅋ  
   テヒョン
テヒョン










なんててーくんのスマホを借りてぐー〇る先生に映し出されたサイトを見る



















BTS × あなたちゃんランキング










第1位


てひょん × あなた







💬 ~armyのコメント~

・これは王道だよね~!!!!!!

・このふたりならほんとに付き合ってても応援できる!!!

・なんかもう理想のカップルって感じで憧れる!

・付き合ってて欲しい!(願望)

・よくてつおがバッグハグしてるの見るけど、ほんと羨ましい

・あなたちゃんだから許せるんだよね!!!!!!
ほかの女だったら絶対無理!!!!!!














第2位


ぐく×あなた


💬 ~armyのコメント~

・なんか見てるだけで癒される~

・Vライブ見てても兄弟って感じで羨ましい~😭

・ほんとに兄弟なんじゃない!?ㅋㅋ

・ちょっかいかけ合う2人見てると自然と笑顔になれるよねㅎㅎ













第3位


ユンギ×あなた



💬 ~armyのコメント~

・もうさ、おじいちゃんと孫娘ㅋㅋ

・この2人仲良過ぎない!?!?

・ゆんぎってあなたちゃんには甘々だよね!羨ましい~😭

・翌2人で寝てるところ見るけど、見てるだけで癒されるんだよな~























  me
me
  なにこれㅋㅋ  
   テヒョン
テヒョン
  せぶちversionもあるぞㅋㅋ  
  me
me
  まじ!?ㅋㅋ  













SEVENTEENの王道カップルランキング






第1位




ホシ × あなた





💬 ~Caratのコメント~


・もうこのふたり仲良すぎ!
ほんとに付き合ってるんじゃない!?!?

・なんか2人ともふわふわしてて癒される~

・ダンス以外でも相性バッチリよね

・2人のコラボシングル出して欲しい!!!!!!














同率第1位!


じゅん × あなた


💬 ~Caratのコメント~


・なんか2人とも優しいの極まりコンビだよね!!!!!!

・美男美女で理想のカップル!!!!!!

・身長差がまた可愛いんだよな~😭

・じゅんぴが初めて韓国来た時頑張ってあなたちゃんは中国語話そうとしてたんだって!!!!!!
その時じゅんぴ感動してないちゃうって2人とも可愛すぎ!!!

















第3位



ジョンハン × あなた


💬 ~Caratのコメント~

・悪魔のジョンハン×天使のあなたちゃんㅋㅋ

・何だかんだでこの2人仲良いしカップルでも兄弟でもいける!

・ジョンハンってよくあなたちゃんの後ろ歩いてるよねㅋㅋどんだけ好きなんだㅎㅎ

・このふたりならほんとに付き合ってても推せるわ~
















第4位



スングァン × あなた



💬 ~Caratのコメント~


・もうこのふたりで歌歌ったら最強!!!!!!

・バラードこの2人だともう涙いつも以上に止まんないよねㅋㅋ

・なんかスングァンが弟みたいであなたちゃんに甘えてるところ可愛い

・このふたりって両方涙脆いから2人で映画とか見てたら大変そうㅋㅋ






















  me
me
  ちょㅋ後で送ってㅋㅋ  
   テヒョン
テヒョン
  笑いすぎだろㅋ  
  me
me
  だってウチら一位なんだよ!?ㅋㅋ  
   テヒョン
テヒョン
  まぁ俺がイケメンだからなㅎㅎ  
  me
me
  なにそれㅋㅋ  
   テヒョン
テヒョン
  おし、ついたぞ  






















車をおり、みんながいる所までてーくんとはしった



















NEXT⑩

プリ小説オーディオドラマ