第28話

27
26,804
2019/06/23 13:30
  me
me
   てー、、、くん、???   
  me
me
   大丈夫???   
   テヒョン
テヒョン
   ん、、、  







やっぱり、、何かおかしい、















小刻みに震えるてーくんを、







背伸びして、精一杯抱きしめた、














やっぱりてーくんも、男の人なんだ、





























   テヒョン
テヒョン
   あなたッ、、、  
  me
me
   ん、、、???   
   テヒョン
テヒョン
   あなたは、大丈夫ッ???   
  me
me
  え、、、???   







一体なんのことだろう、、













  me
me
  てーくんこそ、大丈夫???  
   テヒョン
テヒョン
   ん、、、、






てーくんは短く私の質問に答えると、








力強く私を抱きしめ首のあたりに顔を埋めてきた。













きっと、何か不安なことがあるんだろう、、










  me
me
   大丈夫、大丈夫   
  me
me
   なんとかなるよ、きっと、
  me
me
   てーくんなら、大丈夫   
  me
me
   てーくんの思ったように
したいようにすればいいんだよ、












てひょんside





















今日の朝、マネヒョンが俺宛に郵便物が来たとダンボールを渡してくれた。















中を見ると、
































封筒に入った一通の手紙と、











大量の写真



































   テヒョン
テヒョン
  なんだよ、これ、
   テヒョン
テヒョン
   隠し撮り、、?   











そこには、俺たち BTS や、 SEVENTEEN のメンバー達の私生活が写された写真が沢山あった。
























車の前に立つ俺と、あなたの写真



あぁ、この前のやつか、




ショッピングモールでのぐくとあなたの姿や





SEVENTEENのホシ?くんとあなたが2人で仲良くアイスを食べている写真





ユンギひょんとあなたがくまもんとたわむれてる写真など、















どれも共通してる点があった、































   テヒョン
テヒョン
   あなたッ、、







どの写真にもあなたが写ってるということ。



































そうだ、手紙ッ






















「 こんばんは。


いつも活動お疲れ様です。


写真、どうでしたか??ㅎㅎ


相変わらずあなたちゃんは男たらしですね笑
昔と何も変わってない、、






私ははっきりいって彼女が嫌いです。






大っ嫌い。








だって鬱陶しいでしょ?ㅋㅋ







いつもいつも目障りで、

私の邪魔ばかりしてくる。



早くあの子がいなくなればいいのに、



毎晩こう考えます。



きっとarmyもCaratもみんなそう思っていると思いますよ。



だから、私があの子をどん底まで落としてあげるつもりです。




SEVENTEENは13人でひとつ。





早く死んで。




血に飢えたお姫様。









わかってると思いますけど、邪魔、しないで下さいね?



あなたちゃんにこのこと言ったら、

どうなるかわかりますよね?笑



彼女が また 傷つくだけですよ。まぁ、私はそれでもいいんですけどねㅋㅋ 」

















パラッ











封筒の中からでてきた一枚の写真には、















幸せそうに笑うあなたの上に、










大きな文字で「 死 」











とかかれた写真が入っていた



















   テヒョン
テヒョン
   くそっ、、、
   テヒョン
テヒョン
  絶対、あの女だッ   







早く死んでね



血に飢えたお姫様。









あのしつこいアンチメールも、 あの女 が送ってきてたんだ、
































とりあえず、、ユンギヒョンに相談しよう、














NEXT⑩

プリ小説オーディオドラマ