第5話

4
38,731
2019/06/04 11:42









広い練習室に響くのは、


練習用のシューズが床に擦れる音





私の乱れた呼吸と、パクスのBGM

























キュッ、、、、キュッ






















(((グギッ


























  me
me
  きゃっ!!!!!!  
  me
me
  いった、、、









勢いよく床に体が叩きつけられる。

















痛いけど、今は踊り続けないと、


















がむしゃらに踊り続けてないとおかしくなりそうで、







そんな自分の姿を想像するのも、見るのも怖くて、












気づいたら泣きながら踊っていた


















解けた靴紐が絡まってまた床に叩きつけられる。




















  me
me
  うっ、、、、









踊らないと、練習しないといけないのにっ、


















私、こんなに臆病だったっけ、











ファンのことも、メンバーのことも大好きなはずなのに、
















いや、大好きなのに、愛してるのに、
















この世界が、この業界が怖い、

























怪我はいつしか治るけれど、




















この世界での記録は、永遠に消えない。

















本当に、考えただけでも恐ろしい、

























今はメンバーやCaratちゃんのことだけを考えて、
















頑張って耐えよう。






















ガチャッ






















私しかいない練習室の扉が開く音がした。

















???
  あなた、、?  
















⑩NEXT

プリ小説オーディオドラマ