第53話

52
25,362
2019/07/14 14:30
PLEDIS 社長
  今、どこだ、?  
  me
me
  知り合いの家に、お邪魔  
させてもらってます
PLEDIS 社長
  そうか、
PLEDIS 社長
  荷物の件だが、BTSの宿舎に  
送っておいた
  me
me
  え、、、、ッ!?!?  
PLEDIS 社長
  勝手に決めて悪いと思ってる、
PLEDIS 社長
  でも、これが、
私が出来る最後の贈り物だとも
思ってるんだ
PLEDIS 社長
  彼らなら、きっと、
あなたの助けになる
PLEDIS 社長
  心の支えにもなるだろう  
  me
me
  社長、、、
  me
me
  でも、、私ッ  
PLEDIS 社長
  わかってる  
PLEDIS 社長
  君がうちの会社に来て
何年経ってると思ってるんだㅎㅎ
PLEDIS 社長
  あなたが、迷惑をかけたくない
と思ってることなんて知ってる
PLEDIS 社長
  でも、それは深く、
考えすぎなんじゃないかな、
  me
me
  え、、、、、
PLEDIS 社長
  人が心から慕っている相手に対して  
優しく、自分の出来ることを
してあげるのを迷惑じゃないかと
心配して断る、、
PLEDIS 社長
  言葉を少し悪くいってみれば、
その気持ちに対して、失礼なことを
しているのと同じなんじゃないかな
PLEDIS 社長
  人によって感じ方は違うけど、
迷惑だと思ってるんなら、
誰も優しくしたりはしない
PLEDIS 社長
  むしろ甘えて欲しいと思うからこそ  
そうしてると思うんだ
PLEDIS 社長
  だから、あなたはもう少し、

































































" 周りの優しさに甘えなさい "

































社長の言葉が胸へと刺さり、



周りに甘えろという最後の一言が心に響いたのは、








きっとすべて社長のおっしゃっていることが、




私にあてはまっているからだろう






































社長の言葉を何度も頭に浮かべながら、










見慣れた道を通り、インターホンを押す









































ピンポーン





















???
  は~い!!!!!!  




























コリアタウンに行ってきました♥










ㅎㅎ











2枚目いい感じにブレた笑












はい。幸せでした









































突然だけど、タグ変えようと思います!!!!!!





なんか短すぎる気がしたので、、( ˙-˙ )











































# 空 色 の 君 → ? ? ?


















① # 君の分まで、僕が記憶する





② # 光り輝く星のように





③ # あなたの星になりたい





④ # 誰より輝く君を見て





⑤ その他













アンケートです!!!!!!笑


どれかお答えくだされ!!!!!!










あ、ちなみに


ファンネームの ちょこれい党民党







ファンマークの 🍫🐹







は変えません!!!!!!

















コメント待っとるぞッ















NEXT⑳

プリ小説オーディオドラマ