第56話

55
24,955
2019/07/22 08:29














" 俺らのマネージャーになってくれない? "

























  me
me
  え、、、、?  













私が、、マネー、ジャー、、、、?



















突然の事で頭が全く回らない




















   テヒョン
テヒョン
  無理にとは言わないよ  
   テヒョン
テヒョン
  でも、今の俺達には  
   テヒョン
テヒョン
  あなたが"必要"なんだ  
  ユンギ
ユンギ
  ごめん、いきなり  
しかもこんなタイミングで、、
  ユンギ
ユンギ
  でも信頼できるのがあなただけ  
だったんだ、
  ユンギ
ユンギ
  すぐに返事しなくていい  
  ユンギ
ユンギ
  ゆっくり、
あなたのペースで考えて
  ジョングク
ジョングク
  強制じゃありませんから  
  ジョングク
ジョングク
  ヌナがもし嫌だって言ったら
もちろん僕達はその意見を尊重します
  me
me
  わかった、
  ナムジュン
ナムジュン
  とりあえず、寝る場所、、
どうしようか
  ナムジュン
ナムジュン
  ちょうど7部屋しか
ないんだけど、、、、
   テヒョン
テヒョン
  おいで?  
  me
me
  うん!  
  ジョングク
ジョングク
  え!?ちょ、まっ  
  ユンギ
ユンギ
  ふつー俺だろ  
  me
me
  グクはまた今度ね  
  ジョングク
ジョングク
  約束ですからね!!!!!!  















お風呂に入り、てーくんが謎に置いてくれてたTシャツをきる (( スーツケースから服出すのめんどくさい系




















リビングに行くと、そこにはもう誰もいなかった。







































ユンギオッパはきっと、作業室にいる







あ、そう言えばなんか聞いて欲しいとか言ってたっけ










じんオッパとぐぅとじみなおっぱは部屋で謎のしり取りしてるみたいだ










声が大きすぎてリビングまで聞こえてるもん笑
















てーくんはおそらくもう寝ただろう










ほびおっぱは練習室に行くって言ってたっけ、、











なめじゅんおっぱは作詞をしてくるってさっき言ってたな、、、










タオルを肩にかけながらそのままリビングの大きなソファーに座り、テレビをつけると




















~ニュース~





「続いては大人気自主制作グループSEVENTEENのあなたさんが脱退したことについてのニュースです」










  me
me
  え、、、、









「検索ワードランキングでは1位にSEVENTEEN不仲説というのが出てきますがこれは本当なのでしょうか」









『おそらく本当でしょう。男子13人の中に女性が1人だけなんて、こんな状況ふつーのグループでは有り得ませんから』








「確かにそうですよね」




「ですが、今までのVライブなどを見てる限り、とても仲が悪そうには見えなかったのですが、、、」






『取り繕っているのでしょう。仕事と割り振ってやっている可能性が高そうです』














  me
me
  なに、、これ、ッ  















やっぱり、この業界は怖い、、、

































ぶちッ

















突然テレビが消えると、そこには












   テヒョン
テヒョン
  ほら、
   テヒョン
テヒョン
  早く寝るぞ  
  me
me
  で、でもッ  
   テヒョン
テヒョン
  あんなの、、
   テヒョン
テヒョン
  気にしなくていい  
   テヒョン
テヒョン
  この世界は、こーいうもんだから、
   テヒョン
テヒョン
  俺らがどんだけ否定したって、
たとえそれが真実でなかったとしても
マスコミは必ず騒ぎ立てるし、
   テヒョン
テヒョン
  俺らのこと何一つ知らない奴だって、
ありもしないことネットに
書き込んだり、
   テヒョン
テヒョン
  それがまた炎上して、
嘘から、他の人の中では
勝手に真実になって、
   テヒョン
テヒョン
  それの繰り返しなんだよ  
  me
me
  てーくん、、、
   テヒョン
テヒョン
  あなたはあんま
考え過ぎない方がいい、
   テヒョン
テヒョン
  考えるだけ無駄だろ?  
  me
me
  わかってる、、、
  me
me
  分かってるけど、、、!!!!!!  
  me
me
  私のせいで、
SEVENTEENのみんなの
  me
me
  ありもしない悪い噂を  
流されるのも
  me
me
  BTSのみんなが叩かれちゃうのも  
  me
me
  嫌なんだよ、、!!!!!!  
   テヒョン
テヒョン
  落ち着けって!!!!!!  
   テヒョン
テヒョン
  あなたのせいじゃない、ッ  
   テヒョン
テヒョン
  お願いだから、、頼むからッ  
   テヒョン
テヒョン
  自分をせめたりすんのやめて、
  me
me
  ッ、、、、、
   テヒョン
テヒョン
  あなたも、俺も、
みんなアイドルだけどそれ以前に
   テヒョン
テヒョン
  普通の人間なんだよ、、ッ  
  me
me
    、、、
   テヒョン
テヒョン
  あなた、、
   テヒョン
テヒョン
  これだけは覚えてて、
   テヒョン
テヒョン
  たとえ世界中の誰もが
あなたのことを攻めまくったり
したとしても
























かすかに震える声で、てーくんは真っ直ぐ私を見て





こーいった



















































" 俺は無条件に、お前だけの味方だから "















NEXT⑳







# 空色の君


↓ ↓ ↓ ↓



































# 誰よりも輝く君を見て










に決定しました!!!!!!








つけててくれたら嬉しいな((





NEXT いいね20

プリ小説オーディオドラマ