第376話

374
12,315
2020/03/05 06:16
  ミンギュ
ミンギュ
  ぬ、、、、なぁっ、、
  me
me
  ね、みんぐ?  












































































































  me
me
 すんちょる오빠は、
  me
me
  責任感もあって、
最高のリーダーだよ、
  me
me
  でも、自分のことを後回し  
にしちゃいがちだから
  me
me
  時々心配して、声掛けてあげてね、
それからやっぱり、
寂しがり屋だから、ゲームの話とか
たまには聞いてあげて?
  ミンギュ
ミンギュ
  な、なんで、、急にそんなっ、、
  me
me
  それから、、、ッ  
  me
me
  はに、오빠っ、、はっ、
  me
me
  ふ〜、、、、、んっ、
  me
me
  1人にすると、寂しがっちゃうから  
時々カトクとかで話しかけてあげて
ご飯食べる時とか、遊びに行く時は、
絶対、誘ってあげてねっ、、
  me
me
  あと、メンバーに悩み事ない?って
よく聞いてくれてるけど、
自分の話は絶対しないから、
たまには、きいてあげて?っ、
  me
me
  しゅあ오빠は、っ
悪魔みたいなキャラ
になる時もあるけど、
  me
me
  優しいから、
周りによく気を使って
辛いって口では言わないじゃん、、?
  me
me
  だから、たまには  
しゅあ오빠の体調が悪くないかとか、
気にしてあげて
あとは、目を見てちゃんと
些細なことでも ありがとう って
いってあげてね、っ













































































































  ジョシュア
ジョシュア
  ッ、、、、、、、、なんで、




NEXT㊿

プリ小説オーディオドラマ