第17話

16
29,132
2019/06/18 09:29



















みんなでいつも通り楽しく


しりとり や フライパンゲームをした後
















  ジミン
ジミン
  じゃあそろそろ💬
読んでいきますか???
  ホソク
ホソク
  んじゃ俺から!!!!!!  
  ホソク
ホソク
  えーっと、
休みの日行きたい場所は?
   テヒョン
テヒョン
  ん~僕は公園かな???  
  ジョングク
ジョングク
  僕は家です!!!!!!  
  me
me
  誰の家?ㅋㅋ  
  ジョングク
ジョングク
  armyの家💓  
  ジミン
ジミン
  uwao……珍しい  
  ジョングク
ジョングク
  やめてください。ヒョン  
  ナムジュン
ナムジュン
  次は~、あなたちゃんが休みの日
最も多く一緒に過ごすメンバーは?
  me
me
  私!?ㅋㅋ 
  me
me
  ん~せぶちは~、、
じゅなか、スングァニが多いかな???
  me
me
  バンタンはぐぅか
てーくんかゆんちゃん!
  ジョングク
ジョングク
  ユンギヒョンと会ってるんですか!?  
  ユンギ
ユンギ
  こいつしょっちゅう作業室入ってきて
俺が仕事してるとこ邪魔しにくんだよ
  me
me
  私だって手伝ってるし!!!!!!
しかもゆんちゃんが今から来いって
line送ってくんじゃん!
  ユンギ
ユンギ
  しらねえよそんなの(((  











みんなで楽しく騒いでいると、













ふと、あるコメントが目に入った














「SEVENTEENのくせになにBTSと一緒に飲んでるの」



「ブスのくせに可愛こぶって媚び売ってんじゃん。今日でCarat辞めよ」



「うそでしょ~あなたちゃんそこまで男好きだったの?ㅋㅋ」


「早くグループ抜けて。SEVENTEENが穢れる」

































やっぱり、



















分かってた、覚悟してたつもりだったけど、





実際こうして目にすると、心は傷ついてしまう。






































  me
me
  、、、、、、
   テヒョン
テヒョン
  んなッ……!!!!!!  
  ユンギ
ユンギ
  (やめろ)  
   テヒョン
テヒョン
  、、、、、ッ  











今にも怒りだしそうなてーくんとぐぅに




悲しそうな目で画面を見つめるジミン오빠




いつもはにこにこのホビ오빠の笑顔も消えて
















私のせいで空気が悪くなってしまった、、











  ホソク
ホソク
  じゃあ!今日はそろそろ  
お開きにしましょうか
  ユンギ
ユンギ
  また見に来てくださいね~  














急ぎ気味に予定よりも早くVライブを終える。






















  ユンギ
ユンギ
  気にすんな  
  ホソク
ホソク
  そうそう!
世の中にはいろんな人がいるもんだよ
  ナムジュン
ナムジュン
  あなたは愛されてるから  
  me
me
  うん、ありがとう、、、 








私のせいで少し重くなった公儀変えてくれるのは

















いつもてーくんだった。















   テヒョン
テヒョン
  そ~いえば最近タナが
よくジャンプするように
なったんだ!!!!!!
   テヒョン
テヒョン
  もう可愛くて可愛くて、
  ジミン
ジミン
  相変わらず親バカだねㅋㅋ  
  me
me
  でもほんと、タナ可愛いよね  
  me
me
  すっごい癒される~  
   テヒョン
テヒョン
  あなたとは逆だなㅋㅋ  
  me
me
  なによ~!!!!!!  
   テヒョン
テヒョン
  お前はうるさいㅋㅋ 
  ジョングク
ジョングク
  ヌナは充分僕の癒しです!!!!!!  
  me
me
  ぐぅ~💓💓💓💓  











なんでみんなでふざけあってると、






























カランカラン~
























お店の扉が開いた













NEXT⑩

プリ小説オーディオドラマ