第32話

ポッキーゲーム2
227
2022/11/13 11:30
VIProom
佐野万次郎
うわすげぇ!大人な感じでなんか、すごい!
花垣武道
い、いやらしい///
あなた

はぁ〜、

あなた

はよ座れ

三ツ谷隆
わりぃあなた
龍宮寺堅
すまんこいつ(マイキー)が言う事聞かなくて
あなた

だろうと思ったよ

あなた

この部屋はな

あなた

人が見られてない空間=そういうことおっけーだよって言う部屋なわけ、

花垣武道
そういうこと?
あなた

純粋無垢なたけの為にそこも教えてやるよ

あなた

三ツ谷

あなたが三ツ谷を手招きする
三ツ谷隆
お、俺?
三ツ谷があなたの隣に座る
あなた

ここにいま期間限定のポッキーがあります

あなた

例えば普通のとこだと

あなたが三ツ谷にポッキーを咥えさせ
そしてあなたもポッキーを食べ始める
三ツ谷隆
ん、!?
あなた

さく、さく、さく、(咀嚼音)

花垣武道
////
佐野万次郎
ケンちんこれガチのヤツかな?
龍宮寺堅
見てればわかるんじゃね?
佐野万次郎
そっか〜
あなたが三ツ谷の目をじっと見ながら食べ三ツ谷は
恥ずかしくて離れようと抵抗している
佐野万次郎
隆ちゃん可愛いお♡
龍宮寺堅
おま、ww喋り方えぐ、www
唇が重なり合うまであと少しのところであなたが
ポッキーを折る
三ツ谷隆
へ?///
あなた

まぁこんな感じ

あなた

お前、顔とろけすぎだろ、wwww

三ツ谷の顔がますます赤くなる
三ツ谷隆
これは、ちっげぇよ!
三ツ谷隆
ば、ばーか!
あなた

ガキかよ、w

あなた

まぁこれがVIPになると、

あなたが1人でポッキーを食べ始める
花垣武道
?ポッキーゲームでもなんでもないんですね、
龍宮寺堅
あ〜、俺分かったわ
あなたがポッキーを食べ終わった時三ツ谷の顔を
近づけ濃厚なキスをする
三ツ谷隆
!???!!!!?
あなたの舌は歯と歯の間、裏顎、上顎、舌の付け根など丁寧に舐め、三ツ谷はポッキーの甘いチョコの味が口内に満たされる
そして
三ツ谷隆
ぷしゅー、
三ツ谷はお風呂でのぼせたほどに顔が火照り倒れた
あなた

やべ、

あなた

ちょ、龍宮寺こいつ頼む水持ってくる

龍宮寺堅
おう
花垣武道
ちょ、三ツ谷くん大丈夫なんですか!?
佐野万次郎
ちょ、wwwwえぐいって、ww
俺今日これ手土産にして皆に教えよ〜ww
龍宮寺とたけみっちは三ツ谷を心配し、
マイキーはバカ程笑いながら写真を撮っていたが、
一方あなたは
あなた

五十嵐ひとつ水くれ

五十嵐
分かった
五十嵐
っふww
五十嵐
やっぱ水2つの方が良いんじゃねぇの?
あなた

は?

五十嵐
お前顔真っ赤だぞ
五十嵐
中坊相手にお前が火照らすとかおもしれぇこともあるんだなw
あなた

そんなこと、

手を頬に当てるといつも以上に熱く感じた
あなた

は、は?俺は、あんな変態の中坊に、
ときめくわけねぇだろ

あなた

意味わかんねぇ!

そして2杯の水の片方を一気飲みして戻って行った
五十嵐
なんだよあいつ初恋もまだなのか?w
あなた

(この俺があんな変態なやつに顔が熱くなるわけねぇ、何かの間違いだ!)

あなた

中坊のくせに、っち、

スクロールお疲れ様です
乙です

プリ小説オーディオドラマ