第46話

* 46 *
43
2019/09/22 00:48
山口 翔太
女子ってさ、どんなのが好きなの?
岡崎 佳奈
うーん、私もよくわからない
普通に女子に買うってこと教えちゃうんだ


ってちょっと悲しみながらも

正直に答える



山口 翔太
なんだよー
 私ってそんなに女子じゃないからさ、


スポーツ系っていうか、


どっちかというと男子って感じなのかな?
岡崎 佳奈
あーでも、小物好きな子とかいるよ
山口 翔太
へぇー
これは、事実で


翔太の参考に少しでもなればと、

ひねり出した答え
山口 翔太
佳奈は小物好きなの?
いきなり聞かれ、驚いたけど、


普通に普通に、返した


岡崎 佳奈
うん、小物っていうより、ミニチュアとか好きかな
岡崎 佳奈
小さいものって可愛いじゃん
山口 翔太
それ、お前だろ
どっちの意味で言ったのか、両方の意味で言ったのか、分からないけど



期待しないでおこう

岡崎 佳奈
そういうことじゃない!
翔太の背中をバシッと叩いた
山口 翔太
いってぇー
岡崎 佳奈
そんな強く叩いてない!
山口 翔太
お前、腕の筋肉ありすぎるんだよ
岡崎 佳奈
そんなにない!
あーあ、また怒っちゃった



こんな私を翔太は女子だと思えるのかな?
山口 翔太
そーか?
そう言って私の腕をみてくる翔太
岡崎 佳奈
みるな!
もう一度叩いた




山口 翔太
あぶねっ
でも、翔太の背中に届く前に翔太の手に捕まえられた
岡崎 佳奈
離して
山口 翔太
ほんとだ、細い
岡崎 佳奈
うるさいな!
掴まれている腕

翔太の大きな手に捕まえられた腕


すぐに振り払った




いちいち翔太の言葉に、行動に

意識している自分が馬鹿みたい






翔太には、好きな人がいるんだよ

プレゼントをあげたいほどの好きな人が



いるんだよ

プリ小説オーディオドラマ