第4話

* 4 *
87
2019/08/18 08:39
岡崎 佳奈
ほんと仲良いねー
山下くんが見えなくなってから美咲に抱きしめられながら言った。
山本 美咲
……。
岡崎 佳奈
え?美咲?
美咲の顔が見えなくて、私は動こうとしたが、美咲の力が強くて動けなかった。
岡崎 佳奈
え、みさきー?どうした?
美咲はいきなりこっちを向いた。

美咲の顔は真っ赤だった。
岡崎 佳奈
え!?
山本 美咲
かなぁー!!!
岡崎 佳奈
うわっ!
美咲は私の胸に飛び込んできて、すごい力で抱きしめられる。
岡崎 佳奈
どうしたの?!
山本 美咲
うう、、
岡崎 佳奈
あ、照れてるの?
山本 美咲
う、うん、
小さく頷いた美咲が可愛くて可愛くて、私まで照れちゃいそう。
岡崎 佳奈
美咲かわい〜!!!
私は美咲をぎゅっと抱きしめた。
山本 美咲
倫也かっこよすぎたよぉ
岡崎 佳奈
かわいー!!かわいー!!
岡崎 佳奈
なんでそんなにかわいいんだよぉー!!
山本 美咲
うう、、













あーあ、こんな美咲の彼氏とか羨ましすぎる山下くん。


私も美咲の彼氏になりたーい。


あ、でもその前に私は彼氏がほしいんだよ…。

プリ小説オーディオドラマ