第3話

* 3 *
115
2019/08/18 08:30
山下 倫也
誰なの?好きな人!
岡崎 佳奈
えー、、
山本 美咲
やめて、かなが困ってる!
山下 倫也
え〜だって俺気になるし、佳奈ちゃんの好きな人
山本 美咲
それは…私だって気になる
山本 美咲
ねぇ、かな教えて?
岡崎 佳奈
え、え、、
一度止めてくれた美咲まで、、


どうしよう、まだ教えたくないなぁ


美咲ならまだしも、山下くんまで…
岡崎 佳奈
あ、じゃあ、明日!明日言う!!
山本 美咲
えー、明日かー
待ち遠しいよぉ
山下 倫也
ちぇ〜明日ここ来れないわー
山本 美咲
ドンマイ、かなをいじめるからだよ!
山下 倫也
はぁ?なにそれ
岡崎 佳奈
あ、、じゃあ、山下くんにも今度教えるよ!!
2人を止めるように私は急いで言った
山下 倫也
やったぁ
山下 倫也
かなちゃん優しいー
こいつとは違って!
山本 美咲
もううるさい!
帰って!!
山下 倫也
はいは〜い
美咲が怒り、山下くんは階段に向かって走っていった。


山下 倫也
美咲!!今日は一緒に帰れないよな?
山下くんは振り返り、叫んだ。
山本 美咲
そう!かなと帰るからぁ〜
そう言って美咲は私を抱きしめた。
岡崎 佳奈
いてて、




美咲に抱きしめられていたから、美咲が山下くんに手を振っているのは見れなかった。

プリ小説オーディオドラマ