第31話

* 31 *
48
2019/09/15 13:40
山口 翔太
あ、あそこ座ろ
岡崎 佳奈
うん

席に着くと、


「ご注文が決まったらお声掛けください」



さっきのイケメン店員さんだ



店員さんはぺこりと礼をし、戻っていった
その後ろ姿を見つめていたら、
山口 翔太
え、お前一目惚れ?


山口くんがからかってきた
岡崎 佳奈
な、何言ってんの?そんなわけないじゃん
山口 翔太
いや、目で追ってるし
岡崎 佳奈
いや、だって、私には…
山口 翔太
え、なに?
あ、あっぶなぁ、好きな人いるしって言いそうになった



危なかった







岡崎 佳奈
あ、ていうか、美咲たちは?
山口 翔太
2人でどっか行くって言ってたよ


え、えー、!!

山口くんとあと1時間2人きり、、




嬉しいけど、

緊張するよ、どうしよう
山口 翔太
あ、なに頼む?
岡崎 佳奈
あ、うん、カフェオレがいい
山口 翔太
好きだなそれ
岡崎 佳奈
え?
山口 翔太
あ、いや、なんでもない
山口 翔太
あ、じゃあ俺はこれにしよ
山口 翔太
すみませーん
「はーい」



やっぱり、あのイケメン店員さんが来た
山口 翔太
えっと、カフェオレとジンジャーエールお願いします


「かしこまりました」














え、ジンジャーエール








それほんとに好きなんだね

プリ小説オーディオドラマ