前の話
一覧へ
次の話

第14話

📢
73
2022/03/12 08:25



   よろぶんお久しぶりです



   この部屋の存在覚えてましたでしょうか



   私は忘れてました 、ちょっとだけ((



   今日はちょっとしたご報告なのですが



   私 、更新死ぬほど遅いじゃないですか



   それの改善のために



   ちょっと投稿スタイルを変えてみようと思います



   というのも 、私1個1個丁寧にお話を完結させてく派だったんですが



   それだと多分飽きちゃうんですよ



   なんで新作バンバンだしちゃう系になります!!!



   で 、気に食わんやつは消して



   いいなって思ったやつはかき続けて 、的な



   で 、短編を軸にして活動していますが



   短編はオプション扱い?みたいな感じで



   いこうかと思います



   そしてもうひとつ



   匂いフェチ消します 。



   無理ですあれもう書けないです



   続きを楽しみにしてくれていた読者様には申し訳ないですが



   今回はこういう形を取らせていただきます



   ということでテストが終わり



   新作の書きだめがある程度できたら



   皆さんお待ちかね( ?



   ジンくんメインのお話っすよ



   ぜひ待っててくださいね ♡♡



プリ小説オーディオドラマ