第7話

📢
75
2021/10/11 22:12





   今回は短編の使い方についてです





   ある方を真似させていただきました 🤭





   まず 、いいな ~ と思うお話や





   これで長編書いてみたい !





   というお話がありましたら





   ぜひぜひ活用してください





   好きなところだけ抜粋するのもよし





   全く同じストーリーにするも良し





   パクリだ !! なんて騒ぐことは絶対ないので





   ぜひとも長編化しちゃってください





   2つ目は





   今ごてぃ新作案募集中なんです





   なので 、このお話長編化して欲しい





   というお話がありましたら





   コメント欄にてお声がけお願いします





   新作の案に入り





   上手く行けば新作化されるかもなので





   沢山のお声がけお待ちしております





   これにて使い方は終了





   また追加することがあれば言います





   ではあんにょん





プリ小説オーディオドラマ