第39話

🌸 会いたい 🌸
109
2018/06/23 12:29
悠)いや〜うまかった!

貴)なら、よかった〜!

悠)じゃあ次は何がいいかな〜

貴)なにがいい?

悠)あ、じゃあ映画見ようぜ

貴)これから?

悠)そう!あ、ホラーがいいな

貴)え、で、でも
ホラーなんて今やってなくない?

悠)何言ってんだよ
DVDだよ?笑

貴)え、でも、

悠)俺が好きなの借りてくるから
下野は家で映画をみる
準備しといてくれる?

貴)私は待機なの?

悠)まぁそうだな

貴)え、ついて行くよ?

悠)俺の言う事聞くんでしょ?

貴)そ、そうだけど. . .

悠)じゃあ待ってて?

貴). . .わかった、
早く戻ってきてね?

アレ、私何言ってるんだろ. . .(照)

貴)あ、えと、その. . .(照)

引かれちゃった、?

悠)すぐ帰るよ((ニコッ

貴). . .うん!!

ガチャッ

玄関のドアが閉まるのを見届けると

貴)ホッ. . .

貴)ダメだな. . .
欲張りになっちゃう、

さっきまで一緒にいたのに、
もう宮野くんに、

貴)会いたい. . .

貴)ふぅ、準備しよ

それから1時間くらいがたった

貴)まだかな、

ガチャッ

貴)宮野くん、!

悠)あ、ただいま

貴)おかえり!!

ただいま、おかえり

なんか、夫婦みたい

悠)なんか夫婦みたいだな(笑)

貴)え、

悠)ん?どうかした?

貴)私も同じ事考えてた!

悠)まじか(笑)
気が合うな(笑)

貴)だね!

悠)下野と結婚する奴は
毎日この会話が出来るんだな

貴)??どういう事?

悠)別に?ほら!映画見ようぜ!

貴)え?あ、うん!

プリ小説オーディオドラマ