第32話

🌸 風邪 🌸
116
2018/06/09 05:21
ガチャッ

貴)おはよ、

母)おはよ〜
朝ごはん食べちゃいなさい?

貴)ん、お母さん. . .

母)ん?元気ないわねって
どうしたの!?

貴)朝から、なんか熱くて. . .

母)熱、?も〜だから
お風呂上がった後髪も乾かさないで
冷たい風に当たってるから

貴)だって、暑いじゃん、

母)あんたそんな体強くないんだから
気を付けないと、

貴)ごめんなさい、

母)今日はお父さんもお母さんも
いないから1人よ、?

貴)もう高校生だよ?
別に大丈夫だって、(笑)

母)なんかあったら連絡してね?
あと今なんもないから
お昼はなんか買いに行きなさい?
お金置いておくから

貴)うん、!

母)じゃあ行くわね?
ちゃんと寝るのよ?

貴)わかってるよ〜、

ガチャッ

貴)はぁ、あ、そうだ. . .
今日宮野くんと練習が、

貴)断らなきゃ. . .

貴)会いたかったなぁ、
LINEしなきゃ、

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あなた

宮野くん

miyano
miyano
どうした?
あなた

あのね、ちょっと今日
用事が出来ちゃって
練習中止にしてもいいかな、?

miyano
miyano
用事?
あなた

あの、ちょっと親と買い物に

miyano
miyano
そっか、あ、そうだ
下野の家の住所って教えてくれる?
あなた

え?どうして?

miyano
miyano
おばさんが苺いっぱいくれてさ
母さんが下野にって
あなた

いちご?いいの?

miyano
miyano
当たり前じゃん
だから住所教えてくれる?
あなた

あ、えとね

あなた

○○市▽△3-4-5

あなた

だよ!!

miyano
miyano
ありがとな
ちゃんと寝とけよ
あなた

え?

miyano
miyano
あ、なんでもない
じゃあまた次の練習な?
あなた

うん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

貴)ふぅ、寝よ. . .

ふらふらしながら部屋に戻り
布団に入り眠りについた

ーお昼ー

貴)ん、なんか、
朝より酷いような. . .

ベッド横の台にある
体温計で熱を測る

ピピピッ

貴)げ、朝より上がってる、

朝は37.8で
今計ったら40.5

貴)はぁ、ダメだなぁ. . .

貴)12時. . .
ご飯食べなきゃだよね、

服を着替え下に降りお金を持ち
玄関に向かうと

ピーンポーンッ

貴)誰だろ. . .

貴)は〜い、

ガチャッ

悠)宮野ですって、下野!?

貴)な、なんで. . .

その時、目の前が真っ暗になり
意識が離れていった

プリ小説オーディオドラマ