第31話

🌸 スタジオ練習 🌸
107
2018/05/31 13:33
アレから1ヶ月がたった
夏休みに入ったけど
部活があるからカラオケにある
スタジオを借りて毎日のように
みんなと会っているの(笑)

貴)昨日は東京サマーセッション
だったから〜
今日はロキかな?

夏)別になんでもいいよ?
まぁ、気分転換に他の曲もあり!

諒)ほか?

悠)ん〜例えば?

夏)パンダヒーロー?

貴)まぁ、2パートに出来るね
私はいいけど2人はどう?

諒)前にやった事あるし
俺はいいよ

悠)まぁ、俺も大丈夫
この前下野と一緒にやったし

夏)え、いつ?

貴)夏実達が来れない時?

諒)なんで2人でやってんだよ〜

悠)ギター同士だからね〜?

貴)そそ!私より上手いから
教えて貰ってんの(笑)

夏)そうなの?(笑)

悠)そんな事なくね?
下野上手いじゃん

貴)ホント?

悠)俺が教える事ほとんどないから
2人で曲の練習するだけだよ(笑)

夏)まぁじか〜

諒)夏実今度2人で
練習すっか

夏)だな

貴)で?やるの?

夏)やる!!やろやろ!!

諒)忙しいな(笑)

悠)どのパートにする?

貴)じゃあ宮野くん先に歌って?

悠)了解

諒)じゃあいい?

貴)おっけい!

♪〜♪♪〜♪

悠)廃材にパイプ 錆びた車輪〜
銘々に狂った 絵画の市
黄色いダーツ盤に 注射の針と
ホームベースに 縫糸の手

貴)お困りならばあいつを呼べ
送電塔が囲むグラウンド
白黒曖昧な正義のヒーロー
左手には金属バット

〜〜♪

貴/悠)壊して回れ ブラウン管

貴/悠)さらば一昨日殺人ライナー

♪〜♪♪〜

貴)ふぅ、

夏)いや〜いいね

諒)ほんと息ピッタリ
サビの入りもズレがないし
お互いが邪魔しないアクセント入れて
ホントすごいわ

夏)こんな事言ったら先輩達に悪いけど
私が思うにどのグループの
ボーカルより2人が1番上手いと思う!

貴)え、えぇそうかな?

諒)わかる!先輩達も、もちろん上手いけど
なんか、こう興味をひきつけるって言うか
もっと聞きたいって思う!

悠)意味わかんねぇ(笑)

貴)だね(笑)

・・・・・・

夏)じゃ〜ね〜!

諒)また明後日ね〜

貴)じゃあね〜!

悠)送ってくよ

貴)いつもありがとう!

悠)方向一緒だし
俺は下野と話してるの
楽しいから好きだよ

好き、その言葉が表してるのは
きっと恋愛的好意じゃない事くらい
わかってはいるけど、

どうしてもドキッと胸が
音を立ててしまうの

だからね?

貴)私も宮野くんと話すの好きだよ

私も意識して欲しくて
好きって言ってみるんだ

悠)ッッ. . .

プリ小説オーディオドラマ