第28話

🌸 観覧車 🌸
111
2018/05/26 12:45
貴)ハァハァ. . .宮野くん、?

悠)ハァハァ. . .

宮野くんに手を引かれ友哉くんがいた所から
しばく離れた場所まで走った

悠)帰ってきたら、
またアイツといたから. . .
それに、アイツ様子おかしかったし、

貴)うん、

悠)下野、アイツのこと好き、?

貴)え、?

悠)好きなんだったら
悪い事したと思って. . .

貴)小学校の頃は好きだったけど
今は好きじゃないよ

今の好きな人は宮野くんだから、
なんて言えないけど

悠)そっか、

貴)うん

悠)じゃあ帰るか

貴)そうだね

その日はどこか気まづい
空気の中解散した

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

貴)って事があったのよ

夏)まじか、

貴)まぁ、いいけどさ?
あの後LINEで話したし

夏)ならもう仲直り済み?

貴)まぁ、いちお?

夏)ならよかった〜

貴)で?夏実は?

夏)え?私?

貴) 付き合った?

夏)え!?

貴)2人いい雰囲気だったから
大丈夫だと思ったのに

夏)そ、その. . .えと

貴)ん?

ギュッ

陸)付き合ってるよ?
ね?夏実

夏)う、うん(照)
てか、近い. . .(照)

貴)おぉ!

陸)観覧車で俺が告白したんだ

貴)なになに!?
詳しく聞かせて〜!

夏)え、恥ずかしい. . .(照)

陸)まぁ、別にいいじゃん?

夏)だ〜め!

だって. . .

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

陸)最後に観覧車乗ろっか?

夏)うん!

スタッフ)いってらっしゃ〜い!

ガチャ

夏)な、なんか近いね. . .(照)

陸)そうだね

この観覧車ってたしか
なんかジンクスなかったかな?
忘れちゃった

夏)わぁ、綺麗. . .

ふと観覧車の外を見ると
夕焼けがとても綺麗に見えた

陸)ねぇ、小野ちゃん

夏)なに?. . .ッッ!?

名前を呼ばれた方に顔を向けると
さっきまで向かい側にいた
岡本くんが隣にいた

夏)ど、どうしたの、?

陸)ねぇ、好き. . .

夏)え. . .?

陸)入学式で同じクラスに
なった時からずっと好きだった
俺でよかったら、付き合ってください

夏)私も、!好き、です(照)

陸)ホント、?

夏)うん、(照)
だから、そのお願いします(照)

ギュッ

夏)わっ、

陸)大事にするね夏実

夏)うんッッ!(照)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんて事は私と陸くんが
知ってればいいんだから(照)

プリ小説オーディオドラマ