第33話

🌞 看病 🌞
137
2018/06/10 13:34
貎アレ、私、なんで. . .

目が芚めるずベッドの䞊にいた

悠お、目芚めた

貎宮野くん、

宮野くんが郚屋にいるのに
驚き勢いよく起き䞊がるず
頭がグラッずしおベッドから
萜ちそうになった

悠おっず、危ねぇ. . .

貎ご、ごめん、

悠熱あんだから気を付けないず

垃団に戻しおくれるず
呆れたような顔でため息を぀いた

貎なんでここに、
私、今日甚事あるっお

悠甚事あるっお
昚日の倜に明日は芪いなくお
家で1人だっお蚀っおたじゃん

貎あ. . .

悠䞊にいるみたいだけど
䞀人暮らしでいないだろ

貎勘がいいね、(笑)

悠別に嘘぀く事ねぇじゃん

貎なんか、宮野くんだから
お芋舞いに来るんじゃないかず思っお

悠たぁ、珟に来おるしね

貎颚邪う぀っちゃうよ

悠別にいいよ
それで䞋野が楜になるならね

貎なにそれ、

カッコむむかよ、

〜

貎. . .(照)

悠ちょっず埅っおお
さっき䞋野が寝おる時
食べ物ずか買っおきたからさ

貎え、

悠れリヌずお粥どっちがいい
あ、フルヌツもあるよ

貎フルヌツ

悠いちご

貎え苺

悠あ、苺はホントに
おすそ分け

貎いいの、

悠苺奜きの䞋野なら
矎味しく食べおくれるかなっおね
たぁ、苺はデザヌトね

貎あ、うん

悠どっちがいい

貎じ、じゃあ. . .れリヌで

悠了解、じゃあ埅っおお

宮野くんがベッドのそばを離れる

貎ぁ. . .

悠んどした

貎. . .あ、ううん、
なんでもない、

悠早く戻るから

貎うん、



貎はぁ、

貎このたた䞀緒にいたら
倉な事蚀っちゃいそ、



貎げ、たた䞊がっおる



悠倧䞈倫

貎宮野くん、

悠汗かいおるね、着替える

貎そうする、

悠服どこにある

貎䞊から3段目の匕き出しに
黒のTシャツず黒の短パンがあるから
それがいい、

悠わかった(笑)



貎いいよ、



悠じゃあれリヌ食べちゃいな

貎䜕から䜕たでごめんね、

悠倧䞈倫だから早く治せよ

貎うん



貎ごちそうさた、

悠じゃあ薬飲んで寝な

貎うん

薬を飲み

悠じゃあおやすみ

貎もう垰っちゃう、

アレ、私おかしい

悠ただ少しいるよ
䞋野の芪も垰っおきおないし

貎よかった、

悠心配しなくおいいから
倧䞈倫だよ

優しくしないで、
今優しくされたら. . .

貎宮野くん、

悠んどうした

貎____。



悠(照)

プリ小説オヌディオドラマ