第30話

🌸 新メンバー 🌸
111
2018/05/28 14:13
夏)やって来ましたぁ!!
カラオケ〜!!

貴)やった〜!!

諒)元気だね(笑)

悠)まぁ、俺らも楽しも(笑)

諒)そうだな(笑)

夏)じゃあ最初は
わたしから〜!

♪〜♪♪〜♪

貴)やっぱり歌上手いな〜

諒)だよな〜

悠)よくカラオケ行くの?

貴)一応バンド組んでるから
歌の練習とかまぁ、遊びでも
このメンバーで来るよ!

悠)そうなんだ、
(男もいんじゃん、)

夏)次!諒河!

諒)え!おれ?

夏)あたりまえじゃん!

諒)はいはい(笑)

夏)アレ聞きたい!

・・・・・・

貴)次は、私かな〜

悠)その次俺?

貴)そう!あ、一緒に歌うやつも
連絡兼歌合わせやろうね!

悠)おう!

〜〜〜〜〜

夏)じゃあ一通り歌ったし2人の曲の
練習始めよっか!

貴)うん!!

諒)じゃあ録音準備しよ〜

悠)え、録音?

貴)そう!分析みたいな?

悠)そんな事やってたんだw

貴)まぁ、練習あるのみじゃん?

悠)そっか

貴)うん!

悠)じゃあやるか

貴)ん〜最初はどっちにする?

夏)まぁ、楽な方からだと
東京サマーセッションからかな?

悠)じゃあそうしよっか

貴)おけ!

それから曲を歌い終わると. . .

貴/悠)繋ぎたい繋ぎたい
ぎゅっと握り返すよ〜♪

貴)ふぅ、

夏). . .まじか、

諒)2人とも上手すぎ. . .

貴)そ、そう、?
宮野くんすごく上手だったから
大丈夫だったかな?

悠)下野こそこの曲の高音キー
すごいキレイに出てたし

夏)2人相性やばくない?
このままペア組めばいいのに. . .

諒)そうだよ!
ギター2人ならもっと曲はば
増えるしさ!先輩も喜ぶよ!

宮野くんとバンドか. . .
楽しそうだな、

貴)ぁ、でも宮野くんも
忙しいだろうからね?

悠)俺はいいよ?
なんか下野と歌うの楽しいし
別に部活もやってないからさ

貴)いいの!?

悠)俺でよければ!

夏)まじ!?大歓迎!!

諒)これで男子増えた!
やった〜!!

そして、次の日顧問の先生に
入部届けを出して
宮野くんは私達のバンドに加わったのだ

悠)下野よろしくな!

貴)うん!!

なんか、楽しくなりそう. . .!!

プリ小説オーディオドラマ