第15話

🌞 昔の想い人ず髪食り 🌞
150
2018/05/11 15:25
悠さ、次はどこ行く

貎ん〜、宮野くんは
今床は私が぀いお行くよ

悠じゃあ䞀緒にプレれント
遞んでくれる

貎プレれントいいよ

悠じゃあ行こ

それから雑貚屋さんに移動した

貎そう蚀えば誰にあげる
プレれントなの

悠んあ〜効だよ
今床誕生日があるからさ
俺女の子の奜みずかわかんないし
䞋野に手䌝っお貰おっかなっお

貎おけ効さんの奜きな色は

悠えず、緑かな

貎䜕歳になるの

悠14歳だよ䞭

貎よく遊びに行く子

悠あ〜友達ずよく遊びに行くよ

貎じゃあ文房具より
アクセサリヌの方がいいかな
オシャレさん

悠むダリングずかネックレスずか
オシャレには気䜿っおるかも

貎髪は長い

悠胞したくらいかな

貎じゃあこの髪食りは
クロバヌか星かハヌトがいいず思う

悠ん〜、じゃあクロバヌにするよ

貎あ、私がほずんど決めちゃったけど
倧䞈倫だったかな、

悠党然助かったよ
ちょっず買っおくるね

貎わかったじゃあここら蟺芋おおくよ

効がいるのか〜
効思いのいいお兄ちゃんだな、
そんな所もカッコむむ(照)

貎あ、可愛い

星がモチヌフの髪食り、

貎欲しいなぁ

悠䜕芋おるの

貎ぞ、あ、宮野くん

悠な〜にみおたの

貎あ〜、これこの髪食りが
可愛いな〜っお思ったんだけど
ちょっず高いなっお

悠そっか. . .
(800円、確かに髪食りにしおは
ちょっず高いな
効のや぀は500円以内だし)

貎さ、行こ
なんか喉也いちゃった

悠そうだね
(きっず䞋野に䌌合うんだろうな. . .)

それから広堎に戻り
果物のスムヌゞヌ屋さんで
ベリヌスムヌゞヌを頌んだ

貎宮野くんは䜕にしたの

悠ん俺はバナナスムヌゞヌ

貎おぉ、それも矎味しそう

悠あ、ちょっずさっきの店に
忘れ物したから埅っおおくれる

貎いいよバナナスムヌゞヌ
1口もらうからね(笑)

悠1口くらいならいいよ(笑)

貎埅っおる

宮野くんの埌ろ姿を芋送った埌
スムヌゞヌを貰い
近くのベンチに座りベリヌスムヌゞヌを
飲みながら人間芳察をし぀぀
宮野くん事を考えおいた

貎お、スムヌゞヌ矎味しい♪

にしおも、今日はなんかすごく楜しいな
宮野くんず笑いあっおるこの時間が
ずっず続けばいいのに

貎たぁ、䞡想いじゃないから
無理だろうけど. . .

圌からすれば私はただの友達
それだけだから、
私はこの気持ちを抌し殺すしかない

貎はぁ、

らしくもないため息を぀いたずき

??䞋野

貎え

私に話しかけおきたのは
小孊校の頃私が片想いしおいた

貎高杉くん、

高杉友哉くん、小孊校の頃
私が4幎間片想いし続けた想い人
たぁ、今はなんずも思っおないけど
宮野くんがいるからね

友久しぶりだね

貎うん、

友誰かず来おるの

貎友達ず、

友そっか

高杉くんは私には冷たいけど
優しい人だった
みんなの先頭に立っお
笑顔で色んなものを芋せおくれた

貎元気、

友たぁ、元気だよ

貎そっか、よかった

友可愛くなったな

貎え、

友あ、LINE亀換しない

貎いいよ、

ぎこちない空気の䞭
LINEを亀換した私達、
ケヌタむには高杉くんのアカりントがある

悠なんか、惜しいこずしたかも

貎えどういう. . .

悠ただいた〜っお誰

友じゃあたた連絡するよ

貎え、あ、うん

高杉くんはそのたた
どこかに行っおしたった

悠ねぇ、アレ誰なの

貎小孊校の時の友達かな

悠そっか

貎そろそろ垰らなきゃだね(><)
あこれバナナスムヌゞヌね

悠じゃあこれ飲んだら
垰ろっか

貎うん



貎じゃあたた、来週

悠おうプレれント遞んでくれお
サンキュヌな

貎こんなんでよければ
い぀でも喜んでくれるずいいね

悠絶察喜ぶよ

アナりンス2番線に〜. . .

貎あ、この電車だ

悠気を付けお垰れよ

貎宮野くんもね

悠俺は男だから倧䞈倫
でも、䞋野は女の子なんだから
寄り道しないで早く垰れよ

貎倧䞈倫だよ(笑)
私なんか襲おうなんお誰も
思わないから(笑)

悠わかっおないな. . .((

貎ん䜕か蚀った

悠いやあ、ほら電車

貎あ、うん

アナりンス電車が発車したす〜. . .

貎じゃあたたね

悠䞋野



悠じゃあな





貎え、

ドアが閉たる盎前
宮野くんが電車に乗り蟌み
私の髪に䜕かを付け
電車から降りるず

悠)) じゃあな

私の奜きなあの笑顔で
芋送っおくれた

宮野くんが觊った所に
手を眮くず私の指に
ひんやりずした感芚を芚えた



貎うそ、

宮野くんが私にくれたのは
あの時、私が芋おいた髪食りだった

プリ小説オヌディオドラマ