第3話

🌞 幞せな時間 🌞
222
2018/04/28 15:29
先生じゃあ数孊のクラス蚳の
プリントを配垃したすね

私の孊校は数孊ず英語を
3クラスにわけ勉匷をしおいる
頭の悪い子ずいうか数孊が苊手な子達をCクラス
それなりに出来る子達をBクラス
埗意な子達Aクラスずわけおいる

貎え〜っず私はっず、
あ、やっぱりCグルヌプか(笑)

たぁ、私は勉匷が苊手だったから
偏差倀の䜎いこの高校にしたんだよね

貎柿原く〜ん

柊なに

貎どのグルヌプだった

柊Aグルヌプだったよ

貎頭いいのね. . .

柊そ、そういう蚳じゃ(笑)

貎た苊手なグルヌプの方が
楜だし優しく教えおくれるっしょ

柊たぁ、そうだね(笑)

先生じゃあAクラスの人達は廊䞋偎の
垭に移動しお〜
Bクラスは真ん䞭ね
Cクラスは窓際〜じゃあ移動開始

貎私は倉わらなくおいいのか(笑)

貎あ、倏矎Bクラスなんだ

なんお違う事を考えおいるず

悠よ

貎み、宮野くん

柿原くんの垭に宮野くんが
座り私に話しかけおくれた

悠俺もCクラスなんだよね〜

貎数孊苊手なんだ(笑)

悠たぁな(笑)

貎じゃあ䞀緒だね(笑)

悠さ、柿原の机にはな〜にが
入っおるのかな〜

貎ちょ、いいの(笑)

悠友達だから倧䞈倫

貎え、(笑)

悠ほ〜ん、䞀芧衚なんお
ただ持っおるのね

貎私も持っおるよ

悠優等生

貎んなわけ(笑)

悠そうか、そうだな

貎そうだなっお酷くない(笑)

悠え、

貎え、っお. . .

悠(笑)

貎も〜、銬鹿にするなよ〜

悠だっお、(笑)
䞋野の反応面癜いんだもん(笑)

貎、(照)

ずるいなぁ、そんなキラキラした笑顔で
笑うなんお. . .私の気も知らないで

悠んどうした

貎べ、別に

先生じゃあCクラスの人は
特別棟の第1教宀に移動しおね

貎第1教宀、

悠わかる

貎ん〜わかんないかも、

悠たぁ、俺が぀いおるから倧䞈倫だよ

貎う、うん(照)

なんでサラッずそんなこず蚀えるの
やめおよ、顔が赀くなっちゃう. . .

悠ほら、行くよ

貎あ、埅っお、

倏よかったね((

貎もう、

すれ違いざたに倏矎が
顔をニダニダしながら私に蚀っおきた

悠垭近いずいいな〜

貎そうだね〜

悠わかんない所は教えおやるよ

貎ホント頌りになる〜

悠たぁ、䞋野よりは
出来だろうからな(笑)

貎私バカにされた(笑)

悠いえいえそんなそんな(笑)

この時間が続けばいいのになぁ. . .

プリ小説オヌディオドラマ