第23話

🌸 ギターの相方 🌸
127
2018/05/19 08:53
貴)遅れてごめん、!!

悠)大丈夫だよ?
そんな遅れてないし(笑)

貴)ホント、?

悠)ホント!!じゃあ行こ?

貴)うん!!

こんにちわ!今日はお出かけなのです
私の買い物付き合ってもらうのに
私が遅刻しちゃった(><)

悠)え〜っと、楽譜を買いに
行くんだよね?

貴)うん!ごめんね?
付き合って貰っちゃって、

悠)別に?俺から言った事だからね

貴)ありがとう!

楽譜!?って思ったよね(笑)
私、軽音楽部に入ってて
ボーカル件ギターやってるんだぁ

あ、で実はこの前. . .

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夏)文化祭の曲は何にする?

貴)えっとね〜

諒)ロキとか?

貴)あ〜今人気だしね
まだ先輩もやってないみたいだし
次はロキにする?

夏)いいよ〜!
でもあれギター2人必要らしいよ

貴)うっそん

諒)誰か探さないとじゃん(笑)

文化祭でやる曲が決まったけど
ギターがあと一人足りなくて
困ってる時

悠)やっほ〜い

貴)宮野くん!どうしたの?

悠)いや、困ってそうだったから
どうしたのかな〜って

夏)あ〜、文化祭のさ曲を
決めたんだけど
ギターが1人足りなくてね

諒)今までやった事ないやつが
いいからこれにしたいんだけどね〜

悠)ギターなら俺出来るよ?

貴)え!?そうなの?

悠)中学の友達が軽音でバンド組んでて
練習つって俺にギター教えてくれてさ
だから、まぁ出来るよ?

夏)じゃあ!
文化祭でギターやってくれない!?

貴)いや、流石に宮野くんも
忙しいでしょ

悠)いいけど

貴)まじで!?

悠)思い出になるし
楽しそうじゃん?

貴)ありがとう!!

悠)おう!

諒)じゃあ楽譜買わなきゃね

貴)今週の土曜日でいいんじゃない?
もう練習しなきゃだから
今週に買いたい

夏)私と諒はその日予定があるからな〜

貴)ん〜、じゃあ私が
みんなを代表として買ってくるよ

諒)まじ?助かる!
じゃあお金渡すからよろしく!

夏)ありがとう!!

貴)いいよいいよ!

悠)じゃあ俺がついてくよ!

貴)え!でも、

悠)その日は俺暇だし
1人じゃ不安だろ?

貴)ま、まぁ

悠)だろ?(笑)
俺と一緒にいこ?

貴)うん!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

って事があって
その土曜日とやらが今日なのです

悠)お〜い!下野?

貴)へ?

悠)へ?じゃなくて
先に昼ご飯にしない?

貴)あ、いいよ!

プリ小説オーディオドラマ