第25話

🌸 ライバルの絆 🌸
141
2018/05/25 10:55
夏). . .きて!!
あなた!おきて!

貴)ん、ふぁ〜、あれ、?

夏)あれ?じゃないわよ、
もう放課後だよ?

貴)うそ、!!
私いつから寝てた?

夏)6限からずっと

貴)え、なんで起こしてくれないの、

夏)寝てたから

貴)え、わからない(笑)

夏)たしかに(笑)

凌)お前寝すぎじゃね?(笑)

貴)昨日あんまり
寝れなかったからさ(笑)

夏)夜更かしはよくないよ?

貴)ごめんごめん(笑)
気を付けるよ

夏)じゃあ帰ろ!
って言いたい所なんだけど. . .
私今日用事あるんだよね

貴)岡本くん?

夏)まぁ、そんなとこ?

貴)最近いい感じだね!
いいよ!私は大丈夫!

凌)じゃ!下野の事は
俺が送ってくわ

貴)え?鈴村くんが?

凌)俺今日暇だからさ?
それに、付き合ってもらいたい所あるし

夏)そう、
(宮野、大丈夫かな)

貴)いいよ?

悠)ちょっと待った〜!

凌)ん?宮野?

悠)俺もいい?

貴)宮野くん!

凌). . .いいけど?

夏)え、なんか怖い(ボソッ

貴)じゃあ3人で帰ろ!

凌)おう!

グイッ

貴)わっ、

鈴村くんに手を引かれ
歩き出すと

悠)下野!

ギュッ

貴)ふぇ、!?

宮野くんが私の腰に手を回し
自分の方に引き鈴村くんから離した

凌)ッッ、

悠)帰ろ?

貴)あ、う、うん!

悠)フンッ

凌)チッ

夏)え、ヤダヤダ怖い

陸)どうしたの?

夏)お、岡本くん!!

陸)そんな怯えた様な顔して

夏)あなたの三角関係が
ちょっと怖くて. . .

陸)鈴村くんと宮野?

夏)そうそう、
しかも、あなた気付いてない. . .

陸)無自覚が1番怖い(笑)

夏)確かに. . .

陸)じゃあ俺らも帰るか

夏)うん、!

〜ショッピングモール〜

凌)下野〜?これどう?

貴)わぁ!可愛い!

悠)いや、下野にはこれだろ

貴)こっちも可愛い!!

悠)(*`ω´*)ドヤッ

凌)フンッ

・・・・・・

悠)オレンジジュースと
三ツ矢サイダーどっちがいい?

貴)ん〜、どっちがいいかな

凌)下野!イチゴのジェラート食べる?

貴)やった!ありがとう!!

凌)おう!

凌)(*`ω´*)ドヤッ

悠)ムッ、

貴)あ、宮野くん!
三ツ矢サイダー貰ってもいい、かな?

悠)おう!!!

貴)ありがとう!
あ!鈴村くん!ジェラート1口いる?

凌)え?あ、おう!

貴)はい!あ〜ん

凌)ッッ、あ、あ〜. . .

悠)あ〜ん!

パクッ

貴)あ、宮野くん!

悠)ん!うまい!

貴)ホント?ここのジェラート
やっぱり美味しいよね!

悠)だな!

凌)ムッ

貴)鈴村くん!

凌)ん?ングッ

悠)ぁ. . .ッッ

貴)クスクスッ

凌/悠)ッッ. . .(照)

貴)どうしたの?
二人とも同じ顔してる!(笑)

悠)え、

凌)え、

貴)??あ、私ちょっと
トイレ行ってくるね!

悠)あ、おう

凌)気を付けろよ、

下野がいなくなり

凌)下野が好きなんだろ?

悠)そうだよ
鈴村もだろ?

凌)まぁな

悠)譲るつもりないから

凌)俺だって

凌)にしても、

悠)下野って、

悠/凌)可愛いよな. . .

悠)プッ

凌)プッ

悠/凌)あはははっ(笑)

悠)ライバルとして
よろしくな!

凌)おう!負けねぇけどな!

悠)俺だって!

貴)ただいま〜!

凌)おかえり!

悠)じゃあそろそろ帰るか

貴)なんか、2人仲良くなった?
私がいない間に何があったの?(笑)

悠)そうか?元々仲良かったよ?な?

凌)おう!

貴)そっか!じゃあ帰ろ!

プリ小説オーディオドラマ