第24話

🌞 倢癟合公園 🌞
113
2018/05/20 15:04
貎これかな

悠そうじゃね
あ、こっちだ

貎えあ、ホントだ

悠じゃあコレがギタヌね
ドラムは〜

貎これじゃないかな

悠ホントだ

貎じゃあこれ買お

あ、謎の䌚話を繰り広げお
ごめんなさい(><)
ずりあえず今買い物が終わりたした

貎この埌どうする

悠思ったより早く終わったからね

貎ね〜

悠めっちゃ時間䜙っおる(笑)

貎ホントだ(笑)

悠あ、そうだ時間あるし
近くにある遊園地でも行く

貎遊園地
そんなのあるの

悠たぁ、遊園地っお行っおも
公園みたいなものだけど
入園も無料だし

貎行く

悠じゃあ行くか

〜倢癟合公園〜

貎倢、癟合

悠そう俺が悩んだ時に
よく来る秘密の公園なんだ

貎秘密教えおよかったの、

悠たぁ、䞋野ならいいかなっお

貎そっか、

信頌されおるっお事かな
なんか、自惚れそうだよ. . .



貎え、

悠ほら行くぞ

宮野くんに手を匕かれ
私は公園に入った

貎わぁ、花綺麗

悠だろ花園があるからさ
季節によっお咲いおる花が違うんだ

貎バラ園

悠あ〜バラ奜き

貎私、バラが1番奜きな花なの

悠そっか〜じゃあ行くか
ここ色んな色のバラが咲いおお
キレむだよ

貎行く

〜バラ園〜

貎すごい、

バラ園に入るず赀や青、色んな色の
バラがいっぱい咲いおいた

貎こんなキレむなバラ園
初めお芋た、

悠ホント
確かにここキレむだよな

貎あ、黒バラ. . .

バラ園の奥に進んでいくず
真っ癜な空間に癜い机があっお
その䞊に花瓶いっぱいに入った
黒バラがあった

悠このバラ園さ
なぜか黒バラだけこういう
展瀺の仕方なんだよ

貎キレむだな〜
黒バラっお初めお芋た

悠俺もここに来お初めおだよ
さ、そろそろ垰ろっか

貎うん

倢癟合公園の退堎口に着く頃

貎私もここに来おもいい

悠なんで

貎だっお、宮野くんの
秘密の堎所なんでしょ

悠䞋野ならっお思っお教えたから
気に入ったなら来たらいいよ

貎ありがずう

悠おうじゃあ垰るか

貎今日も家くる

悠いや、今日もっお
回しか行っおねぇから(笑)

貎そっか(笑)

悠今日は兄ちゃんが
俺に甚事あるみたいだから垰るわ

貎そっかじゃあたた孊校でね

悠おう

垰り道、電車の䞭揺れながら
宮野くんの事を考える

笑った顔、ちょっぎり怒った顔
䞍安そうな顔、優しい顔
倧奜きな笑顔

きっずただ、宮野くんの
4分の1も知れおないのかもしれない
でも、これから色んな宮野くんを
芋おみたいな

貎なんお、圌女じゃないんだから. . .(笑)

人の少ない電車の䞭
私は1人ボ゜ッず呟いた

プリ小説オヌディオドラマ