前の話
一覧へ
次の話

第7話

2 . おふろ
3,368
2018/03/21 07:14
ご飯食べ終わり


作者です!(ちょっとだけピョンテ入るかも知れません)
(なまえ)
あなた
テヒョン君先にお風呂入ってきてー
テヒョン
おけ
↑テヒョン君着替えお風呂に持っていくの忘れます!
テヒョン
💭着替え持ってくるの忘れた💦
あなたちゃんに持ってきてもらおう
テヒョン
あなたちゃーん着替え持って行くの忘れちゃた!
僕の部屋から着替え持ってきてくれない??
(なまえ)
あなた
分かったー
あなた、テヒョン君の部屋に入ります。
テヒョン君この家に来たばかりなのにもう荷物が片付いてる。
(なまえ)
あなた
えっとーパジャマこれかな?
(なまえ)
あなた
下着も、いる…よね。
なんか恥ずかしかったから、あんまり見ないように取った。
(なまえ)
あなた
テヒョン君ー!持ってきたよ、着替え、洗面台の横の棚に置いとくね!
お風呂のドア越しにテヒョン君が
テヒョン
ありがとう
って言った

プリ小説オーディオドラマ