第60話

関西Jrの夏休み 3日目編
899
2019/09/16 03:05
今日のスケジュール


7:30まいジャニ収録in沖縄









15:30収録終了

ホテル帰宅


温泉&ご飯

就寝
って感じです!
朝のことは全部省きまーす!
モーニングルーティンなんか飽きたやろ?
作者
作者
ほんまは私が面倒くさいだけ😅
じゃあ収録からいきますね!
全員
まいどー!
あなた
あなた
さぁ、始まりましたまいどジャーニーin沖縄ー!
全員
いぇーい!
あなた
あなた
はい!今回は関西Jr全員でやっていきたいと思います!
あなた
あなた
今日のMCは私がやりまーす!
丈くん
丈くん
今回は何するんですか?
あなた
あなた
それを今から言います
あなた
あなた
目的地にたどり着け!沖縄観光地ゲーム!
あなた
あなた
ルールはですね、何グループかにわかれていただきます。
そこで世の中便利ですよね?
スマホは使えません!
はっすん
はっすん
えっ!なんで!
あなた
あなた
だって調べたら秒で終わるから
あなた
あなた
面白みがないので
あなた
あなた
スマホは禁止ー!
風雅
風雅
それでほんまにたどり着くん?
あなた
あなた
だから、地元の人に聞くとかしてください
あなた
あなた
それではスタートー!
はーい、飛ばしまーす!by作者
全員
ジャーニー!
飛びすぎた気もするけど😅
あなた
あなた
はい!皆さん今日は温泉に行きます!
全員
うぇーい!
あなた
あなた
準備してくださーい
あなた
あなた
ご飯もそこで食べるようになってるんで
マネージャー
みんな〜ちょっといい?
あなた
あなた
どした?
マネージャー
台風が近づいて来ててな、飛行機とかも飛べんくなるらしいねん、
マネージャー
それでみんなの安全を確保するために明日の昼に帰ることになってしまってん
全員
えっ!
大ちゃん
大ちゃん
うわっ、まじかー
マネージャー
でも、残りの4日もちゃんとオフやから心配せんといて
ニシタク
ニシタク
じゃあお土産買うんだったら明日の朝
あなた
あなた
えー、ワイまだサーターアンダギー食べてへん!
はっすん
はっすん
確かにー!
りゅうちぇ
りゅうちぇ
タピ活してへん!
長尾
長尾
ほんまですね!
とかって、みんなまだ未練タラタラでした笑
マネージャー
明日には、帰るからね!絶対に!
サーターアンダギー食べたりタピ活したりお土産買うんだったら午前中にするんやで!?
全員
はーい!

プリ小説オーディオドラマ