第30話

2
1,609
2019/06/26 09:30
あなたside
まあやが来て数ヶ月がたった
私たちはまあやの前ではあまり笑えなかった。
まあやとおるとビックリするほどみんな静かで、話しかけたらわざと話そらしていくし、
で。ワイはなんかまあやから呼び出し食らった
会議室
あなた
あなた
どうしたん?
まあや
まあや
あなたちゃんってぇ~モテたことってあるんですかぁ?
あなた
あなた
えっ?なに急に(笑)
まあや
まあや
だってぇ、口悪いしぃ~、態度でかいしぃー…
はい?なに急に(笑)笑うんやけど
まあや
まあや
っていうかぁー、やめてくんない?
ここ。
あなた
あなた
はい?
まあや
まあや
だってぇ、女番長よりお姫様のほうがよくない?
あなた
あなた
言ってる意味がよくわからないのですが。
あなた
あなた
なんでワイがやめなあかんねん
あなた
あなた
ってか、あんたがさ別のとこ行ったらええはなしとちゃうん?
まあや
まあや
まぁ、それはそうなんですけどぉ
あなた
あなた
そういうのいいから
あなた
あなた
じゃあゆうとくなジャニーさんにまあやが別の事務所に行きたいって
あなた
あなた
あと、あんた何もかもが痛すぎ
まあや
まあや
えぇ?どういうことですかぁ?
あなた
あなた
そのキャラ、服のセンス、髪型、メイクなどすべてにおいて
バン!
まあや
まあや
いい加減にしてくださぁい!
まあや
まあや
ひどいですぅ!
まあや
まあや
(泣)
あなた
あなた
じゃ
大ちゃん
大ちゃん
お帰り!なんやったん?
あなた
あなた
えっ?なんか急にモテたことある?とかここやめろとか言われて我慢できんくて、つい口が滑ってボロカスにゆったった
長尾
長尾
こわっ
あなた
あなた
まぁ、みんなの思ってることの半分はゆーたと思う
ミッチー
ミッチー
ありがとう?なんかな?これは?
はっすん
はっすん
ってかどうする?
全員
うーん😔
今後のことに頭を悩ませてると…
がちゃ
まあや
まあや
どうしたんですかぁ?お話ですかぁ?
丈くん
丈くん
別にみんなで話してただけやから大丈夫やよー
まあや
まあや
そうなんですねぇ!
まあや
まあや
っていうかぁーあたし皆さんの連絡先知らないんですよねぇー
全員
(やーばい、なんとか話そらさなめんどいことなる)
あなた
あなた
あっ、飲み物買いに行こ!みちなが!
長尾
長尾
ええでー!
ミッチー
ミッチー
そやな!行こ!
はっすん
はっすん
丈くん!ちょっとここわからんねん!
丈くん
丈くん
えー教えたるわ
高橋
高橋
(鏡見る)
りゅうちぇ
りゅうちぇ
大ちゃん~お菓子買いに行こー!
大ちゃん
大ちゃん
ええよー!
大ちゃん
大ちゃん
りとかんも行こー!
風雅
風雅
じゃあ大吾くんのおごりやな
大ちゃん
大ちゃん
なんでやねん
風雅
風雅
えっ?ちがうんすか?
大ちゃん
大ちゃん
違うわ
ニシタク
ニシタク
待ってやー!
るうく
るうく
ほんまに!
斗亜
斗亜
こたろう行くで
岡崎
岡崎
うん!
ガチャン

プリ小説オーディオドラマ