第10話

パートちゅー
1,914
2019/04/24 10:54
作者
作者
すみませーん!作者でーす!
宮森加奈枝の設定変えます!
性格は変わらないんですが、明智の幼なじみで、転校してきて再開したという設定でお願いします🙇⤵️
あと、この話は前回の話の前の出来事です😅
明智
明智
よぉっ。
あなた
あなた
久しぶり。
明智
明智
仕事は順調か?
あなた
あなた
まぁね
あなた
あなた
ぼちぼちやってるよ
明智
明智
なんで戻ってこれたんだ?
あなた
あなた
いろいろあってね…。
明智
明智
そうか…。
明智
明智
友達作れそう?
あなた
あなた
別に友達なんか要らないし。
明智
明智
変わってないな(笑)
あなた
あなた
悪い?
明智
明智
別に(笑)
ミッチー
ミッチー
明智~!
あっ!宮森加奈枝じゃん!
あなた
あなた
どうも。
男子生徒2
えっ?何々?どういう関係?
明智
明智
幼なじみだよ
明智
明智
な?
あなた
あなた
うん。
男子生徒1
ってか、テンション低くない?
男子生徒2
確かに、テレビで見てるときの方が明るい…。
明智
明智
ごめん(笑)こいつこんな感じだから許してよ
ミッチー
ミッチー
とりあえず、行こうぜ!
明智
明智
おう
あなた
あなた
じゃあ…。
明智
明智
うん
加奈枝said 
正直、SNSに私との写真を揚げていいねとフォロワーを増やすためのものだとしか思ってないのはさすがにやめてほしい…。
そんなことするために友達になるとか、
こっちの気持ちも考えてみてほしいぐらいだわ。
屋上
長尾
長尾
誰?
あなた
あなた
なんだ。先客いるんじゃん
あなた
あなた
あっ。私は宮森加奈枝
長尾
長尾
お前…。明智の幼なじみなんだろ?
あなた
あなた
まぁ。そうね。でも、私はあいつみたいにあんたをいじめたりなんかしないわ
長尾
長尾
えっ?
あなた
あなた
私も、一時期あんたみたいなことがあってさ。
長尾
長尾
そうなんだ
あなた
あなた
ってか見ちゃった(笑)
長尾
長尾
なにを?
あなた
あなた
あんたのマスク外したとこ
長尾
長尾
えっ?
あなた
あなた
あんた…なかなか良い顔してんじゃん!
あなた
あなた
あんたの名前は?
長尾
長尾
わっ、若林
あなた
あなた
若林?
長尾
長尾
若林優馬です
あなた
あなた
良い名前じゃん!
あなた
あなた
これからよろしくね!
長尾
長尾
う、うん
あなた
あなた
秀一たちになんかされたら言いなよ?
長尾
長尾
うん。
あなた
あなた
じゃあね
長尾
長尾
あ、あの!
あなた
あなた
ん?
長尾
長尾
なんて呼んだら…良いかなって
あなた
あなた
私?何でも良いよ?宮森でも加奈枝でも好きに呼んで?
長尾
長尾
あっ。うん。
あなた
あなた
じゃっ!
教室
明智
明智
加奈枝~どこ行ってたんだよ
あなた
あなた
ちょっとね
女子生徒1
ねぇ、宮森さんって彼氏いたりするの?
あなた
あなた
え?いないけど…。
女子生徒1
えー!いそうなのに、意外
明智
明智
やめろよ。加奈枝はモデルやってんだぞ、 
女子生徒1
そうだよね!いたら逆に嫌だもん(笑)
あなた
あなた
あのさ。一人にさせてほしいんだけど。
女子生徒2
あっ。ごめん
女子生徒2
じゃね
あなた
あなた
うん。
っとまぁこんな感じで、なに考えてんのかわかんない役です
俺スカ終了~。
大ちゃん
大ちゃん
あなた。どういうこと?!
丈くん
丈くん
ほんまや!こんなん聞いてないんやけど?
あなた
あなた
いやっ、言ってないもん(笑)
りゅうちぇ
りゅうちぇ
でも、すごかった!
はっすん
はっすん
役に入りきってる感じとかさ
あなた
あなた
そりゃどーも
丈くん
丈くん
まさかのシークレットキャストがあなたやったてな~びっくりしたわ(笑)
大ちゃん
大ちゃん
それより長尾…。
長尾
長尾
はい?
大ちゃん
大ちゃん
マスクとれてよかったなぁー!
長尾
長尾
はい!
高橋
高橋
よかったなー!
みんな、長尾がマスクとれたってゆーて話題が持ちきりで、私の話は全くされなかったのだ…。
長尾の方がまぁ…ね。
うん。

プリ小説オーディオドラマ