第3話

焼き肉
2,508
2019/05/21 10:21
あなたside

前回!
伊藤兄弟が丈くんに焼き肉につれて行って!と可愛くおねだりしたら…。
オッケーいただきました!で、なんであなたがおるんかと言うとですね…。
私は伊藤ママにお世話係に任命してくださったのでと言ったら私はおまけなって(笑)丈くんに言われたけど
めっちゃ食べたろ(笑)
丈くん
丈くん
ついたでー
あなた
あなた
篤志?起きてよ?
あなた
あなた
翔真も
篤志
篤志
うーん(*´・ω-)b
あなた
あなた
お疲れ様✨着いたで、焼き肉屋さん
篤志
篤志
うん…。
丈くん
丈くん
よっしゃ!帰ろか!
翔真
翔真
あかん!丈くん!行こ!
篤志
篤志
あなたちゃんも行こ
あなた
あなた
行くよ~(笑)
丈くんが食べ放題のコースを頼んで120分間の食べ放題がスタート!
丈くん
丈くん
肉なに食べる?
あなた
あなた
カルビのタレと、ハラミ、牛ホルモンと特上カルビと特上ハラミ、キャベツ、玉ねぎ、とうもろこし、ソーセージ
あなた
あなた
伊藤兄弟は?ご飯大中小どれがいい?
篤志
篤志
中がいいです🙋
翔真
翔真
僕も!
あなた
あなた
じゃああなたは大やな
丈くん
丈くん
いやいや、アホちゃうん?普通さ、中ぐらいやん頼むの
あなた
あなた
私がですか?(笑)ふっ、甘いね!
私は焼き肉の時はご飯中で足りるわけがない!しかもこれ、食べ放題やで?もと取っとかんと(笑)
丈くん
丈くん
そやけどやな
あなた
あなた
あっ、二人とも!ドリンクバーに飲み物入れに行こ!
翔真
翔真
うん!
あなた
あなた
丈くんちょっとまっとってー!
丈くん
丈くん
俺一人!?
あなた
あなた
えっ?大丈夫!後でついてってあげるって(笑)多分~(笑)
丈くん
丈くん
別に寂しくないし。
あなた
あなた
篤志くんゴニョゴニョ
篤志
篤志
丈くん。強がらんでええて
丈くん
丈くん
いや、言わせんなや!
あなた
あなた
ええやん!じゃあ3人で行っておいで
篤志
篤志
いやや、あなたちゃんと行く!
あなた
あなた
キューン(* ´ ▽ ` *)
あなた
あなた
ありがとう!
丈くん
丈くん
じゃあ二人ともいっといで
あなた
あなた
いってきまーす!
翔真
翔真
いってきまーす!
ドリンクバー
篤志
篤志
見てー!ソフトクリームあるで!
翔真
翔真
ほんまや!
あなた
あなた
後でつくろか!
篤志
篤志
うん!
あなた
あなた
飲み物何にする?
翔真
翔真
コーラ!
篤志
篤志
僕も!
翔真
翔真
あなたちゃんは何にするんですか?
あなた
あなた
あなたはお茶かな(笑)
翔真
翔真
大人や✨
あなた
あなた
笑笑
あなた
あなた
丈くん待ってるしいこか!
篤志
篤志
うん!
翔真
翔真
お肉届いてるかな?
あなた
あなた
どうやろ!?
丈くん
丈くん
やっと戻ってきた~!
あなた
あなた
お待たせしました~!
で、丈くんも戻って来ましたので食べてます!
あなた
あなた
カルビ!カルビ!
あなた
あなた
はーい!できたでー!
篤志
篤志
ありがとう!
翔真
翔真
ありがとう!
あなた
あなた
美味しいわー!
篤志
篤志
うん!
あなた
あなた
丈くん!ありがとう!
篤志
篤志
ありがとうございます!
翔真
翔真
ありがとうございます!
丈くん
丈くん
ええよええよ!
で食べ終わり
丈くん
丈くん
じゃあ伊藤兄弟帰ろか!
あなた
あなた
車のって!
あなた
あなた
丈くん!ごちそうさまでした!
翔真
翔真
ごちそうさまでした!
篤志
篤志
ごちそうさまでした!
伊藤兄弟ママに連絡して送り届けました!
丈くんに「また行こな!」ってゆーたら、「もういやや」って言われました😅

プリ小説オーディオドラマ