第51話

目黒蓮💗 ベッド編🔞?
1,488
2019/07/27 07:52
目黒side
俺ら映画の撮影であなたがSnowhouseにしばらく居候してるんだけど、あなたが俺の部屋で寝泊まりしてるんだよ…。女子のお泊まり会みたいな服でいるんだよ?
俺男なんだけど。
ショートパンツに白Tなんだよ?パジャマ
で、いっつも俺と一緒にベッドで寝てるんだけどマジでかわいすぎてヤバイ!
あなたside
目黒あんなこと言うてるけどさ、目黒も目黒やで?
だってさ目黒お風呂入り終わったあとがめっちゃエロいねん。髪濡れたまんま部屋入ってきてさ上の服きらんとベッドでごろごろしだすんやで?ぶっちゃけもう誘ってるんと一緒ちゃう?
今日、誘ってみよっかな(笑)
目黒がお風呂入り終わったあと
あなた
あなた
目黒ぉ~
めめ
うん?
あなた
あなた
笑、エロいな///目黒が
めめ
あなたもだよ?
あなた
あなた
なんで?
めめ
足がさ、めっちゃエロいよ?
めめ
ねぇ、俺のTシャツ着てよ?
あなた
あなた
えっ?
めめ
はい。
あなた
あなた
まぁ、いいねんけど。
あなた
あなた
着たで
めめ
うわっ、さっきよりヤバイ
あなた
あなた
あっ、そう?
チュッ…。
めめ
もう我慢できなくなるじゃん。
あなた
あなた
えっ?
めめ
あなたが、キスなんかしてくるから…。
めめ
どうなっても知らねぇよ?
あなた
あなた
別にええもん。
あとは…ご想像にお任せします😅

プリ小説オーディオドラマ